『マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にどSの宇宙さんが教えてくれた超うまい口ぐせ』サンマーク出版 小池浩著 を読みました。





 

お友達に紹介してもらったのです。

漫画もあり可愛かったです。

 

 

 

日々何気なく話す口ぐせにきをつけないといけないと思いました。

 

ひらめき電球ありがとう、愛しています、許します、許してね、という言葉は大事

→潜在意識をきれいにしてくれて夢が叶いやすくなる

 

ひらめき電球地球は行動の星

→行動しなければ何も始まらない

 

ひらめき電球自分が人生の主役

→心から信じて、愛して、美しくなる。自分は必ず稼げると信じる

 

ひらめき電球お金を喜びのために使い、使うために自ら働く

→そして私にはお金があるという言葉を口ぐせにする

 

ひらめき電球男性にとって女性の価値は姫として守らせてくれる女性であること。

→女性は自分を女神のように扱う

 

 キョロキョロ・・・この部分ができていなくて、今好きな人に姫のように

扱われていない 無視、無関心、音信不通、、、泣きそうになりました。

 

 

クリスマスも会えなかったし、連絡もなかったし

泣くうさぎそもそも付き合っていないし

まだまだだなあと思いました。めっちゃ切ない。。

 

 

 

ハイハイこれからブログも良い口ぐせを心がけたいです