こちらが幸せになるようなハッピーオーラを身に纏っている感じの血色メイクを、多幸感メイクというんだそうです。 

 永野芽郁ちゃんがその
代表格なんだとか。



 内側から溢れ出る、光るハッピーオーラとピュアな雰囲気がありますよね。

 性格が本当に明るくて良いんだろうし、物事を後悔しないように全てやり切っている感じが好印象です。

 顔立ちが綺麗でも、
この内側から光ってる雰囲気を持っている人はなかなかいません。たとえば、H辺美波ちゃん
(好きな人ごめんなさい
m(_ _)m)は
色白で綺麗な顔立ちなのかもしれませんが、内側からの
光はありません。 


 中身も清らかで明るく、
またその性格も相まって守護の方の守りも強く、それが隠しきれないオーラとなって表れると、
多幸感ある方になるんじゃないかと思います。

私はこういった内側から光るオーラを持つ人はおじゃる丸の
デンボ属性と勝手に呼んでます。




 まるでデンボみたいな蛍の妖精がたくさん後ろに控えて守っているような、薄緑(ほぼ白)色オーラを放っているからです。
私の中でキングオブデンボ様は
敬宮さま、 




女優さんだと
永野芽郁ちゃんと吉高由里子ちゃんです。
見ているだけでありがたい気持ちになり、多幸感満載なのです。









天皇ご一家
ご家族が光そのものですね。アップ愛
⤴️
ありがたいです。

(カメラ目線が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)


 一方、このご家族。多幸感どころか負の感情しかかきたてられません。⤵️
内面は、やはり、隠せないモノですね。
最近、
ZURUHITOさん.からZENIHITO
さんって呼ばれているそうです。

なんでも
高校生でも公務連れ回すのは、
ちゃんと公務しているアピールなんだと言う人がいました。
なるほど。😲
今年は、成年皇族費が、600万ちょっと
来年から、915万
税金も健康保険も厚生年金も
とられない。
羨ましい限りですね。
高校生が何に遣うんだろ?
学生の間は今までの300万ちょいで良いと辞退されたら
まだ、敬えるのにな。
なんも敬愛するポイントがない。

ZURUHITOさんで
トム、ズルはいかんよ~って

台詞を思いだしました。


↓↓↓天国の階段




とってきているじゃん。😅
特権使いすぎです。
今度こそ能登半島地震の被災者や自治体に
寄付してくださいな。
なんか、皇族なのになりふり構わない
守銭奴ぶり、ないですねー。
どれだけ、私らの血税遣うんじゃー。
まじ、見たくないんですよね。


地震と言えば、
今日の日向灘地震めちゃくちゃ怖かったです。
沿岸の皆様ご注意下さい。
今日は、エネルギーが高い日でしたが、
神様が色々とお怒りなのかもな。滝汗
露出多いのに、
黙祷されましたって記事が全く上がって来ないのは、なぜ(; ̄Д ̄)?