不安になりながら、
実技試験対策。


結局、買ってしまいました。
が、細かく参考になることだらけで、
良かったです。試験の風景の絵とかまで、載っていて、とても実用的でした。

素話は、ももたろうにしました。
キジの声ってどんなのかな。
だいたい読み合わせしましたが、あまり、ゆっくりは読めないみたい。

しかし、言語は、満点を目指さないと。

お絵かきがかなり、まずいから🤪

試験用紙ダウンロードしたり、コピーしたり


45分時間測って書いた。園庭の水遊び、保育士1人、こども4歳児3人🤣という練習問題。
後ろ向きってありなの。てか、これ、こんなとこ貼っていいの😁

さあ、これから、どれだけ上達するのでしょうか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
あと、3週間しかない。

今週、来週、お休みが多いので、
自主合宿に入ります🥳

で、あまりお出かけもせず、外食もせず、のんびり暮らしていると、

お買い物をネットでしてしまいました。




かわいい💞
バンデューラロンドンのポシェット。
お花柄です。メルヘンです爆笑爆笑爆笑爆笑

どうして、おばさんになると、お花柄がかわいいと思うのかしら。

持ってる人、見たことないし、結構大きくて迫力あるけど。

黒っぽい服に合わせてもちま〜す。



 6年前だー。ミラクルはてなマークな、中学受験の記事です。






 

 

 ノロウイルスにも効きます。お仕事の友。

 


 伸びた毛穴がしまってきた。

 


 使いやすい。のびと香りがよくて、愛用中。



つやつやでも、サラッとした不思議な使い心地。



 

 これで、合格するぞ〜。




PVアクセスランキング にほんブログ村"


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村"