FODプレミアム、入ったよ〜爆笑

いいウインク

キスクラも見えるし、
6連も、見たいところ自由に見られる。

余計な音声なし。素晴らしい。

でもちょっと、ダブルかおは、ほろ苦スタートで辛いけど。

三浦佳生くんのキスクラ、見てられないくらいかわいそうだったけど。

かおくん10位発進💦💦💦
コラントッテ公式さんも言ってたよ!
三浦佳生、ここから進撃だよ物申す物申す!

やっぱり、世界選手権は、すごいね。
かおくん、いつもの生き生きとした表情じゃなかった。
吹っ切れたオラオラキラキラ三浦佳生が見られますように。

ちょっと、狭いんじゃないですか物申すはてなマークモントリオールのリンク。
爆速チームがやりにくそうなんですけど物申す

うそです。御本人たちは、そんなこと言ってません。すみません💦

男子SP。


おめでとう🎉

皆さん、す、すごい。

宇野昌磨くんも、鍵山優真くんも、まあ、キレキレで。
マリニンくんは、ちょっと不完全燃焼気味かな。

静寂の100点超え🥶



同じ人ではないような可愛らしさ。
昌磨タオル買って、スターズ・オン・アイス行こうっと🥰


やっぱり肩甲骨おかしいよ。宇野昌磨くん。

しょまちとゆまちくん見たあとだと、
かおくんが、不安定にみえるんだよね。やっぱり違うなぁと思う。


今朝の三浦佳生。

会場の掲示板かな、素敵。スピンは、綺麗だったし、ノーカンありの85。立派だよ。

ジュンファンと巻き返してください。







 

 
PVアクセスランキング にほんブログ村">
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ