一人っ子娘さん。   

パパママは、アラ還キメてる


  集団塾なしの中学受験を経て、

またまた、個別の数学のみでの取り組みから

            

いよいよ、高二夏休みから

予備校、集団塾へ🤣

   河合塾グリーンコース🔆 

そして

    高三になってしまいました煽り。  


   

子育ても大詰め😨。

なんにもしてないのに

ブツブツ

つぶやきます。

さあきた2024年1月

共通テストまで、

あと、12日絶望

いろいろサボって、家事をしながら、駅伝見て、本降りの箱根路って、珍しいと思う。

謎の背中痛で、ヘロヘロ気味。

昨日の初詣で、近所の神社に列んでる最中の震度七のニュース。
災害が大きすぎて、親族でもないのに、連絡できない。

バラエティ番組が、吹っ飛び、地震の映像。
力がどうしても身体に入る。

深呼吸をゆっくりしながら、掃除をしたら楽になりました。最近は、痛かったら動くが正解。

娘ちゃんは、今朝も朝一で予備校。
7時に起きて、12時過ぎには、寝る生活。

調子を取り戻して良かった。

お弁当詰めるだけ詰める。



さあ、予定を書きます。
この、大きなカレンダーに。
まずは、13日の共通テストと出願です。
中学受験の時もお世話なったバカでかカレンダー。
今回は、ムーミンではなく、ミィです。

もう、泣いても笑ってもで、すごく静かに

緊張してます真顔。どうしよ凝視

身体に力が入らないように。
息を吐く。歌を歌おう。

私が緊張してナンになる笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

明日の夜から、本格的な受験モードに切り替える予定😎




肉多すぎ。


 次の記事です。






 高3、最初の記事です。






 高2最初の記事です。




高1最初の記事です。



 一度目の奇跡てへぺろ スライディング合格🥰
集団塾無しで取り組んだ中学受験の記事です。
時間があったら、見てみてください。


 

 ダラダラしてますが、大学受験の最初の記事です。




  い学受験で愛用した参考書





にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ



PVアクセスランキング にほんブログ村">