ああ、舞依ちゃん、花織ちゃんと、スタオベしたかった。


くるくるループのあとの鳴り止まない拍手、現地で聞きたかった。


ぴょんぴょん飛び続ける中野先生にグレアム先生を見たかった。


坂本花織ちゃん、2連覇おめでとう。




おめでとう💕。




わお、ジュニアばっかりだお。

と、思ってたら、おねえさん達来たね😭

でも、島田麻央ちゃん、全部成功したら何点に🤩


花織ちゃんは、今日は、なにかゆったり見えました。スピードはでてるのに。
リショーさんのプログラムのほうがと思いませんでした。
ゴングの様な音が鳴り響き、どんどん世界観が濃くなるような。
本当に、

鋼のメンタル🤓。

この大変さを味わい続けたいって🤪


そして、リンクをおりたら、女芸人さんなのも、やめないんですね😭

3連続のセカンドの高さに痺れました。

素敵なクリスマスイブをありがとう。


あと、青木祐奈ちゃん、ご飯の支度を忘れて見入りました。素敵でした。

中井亜美ちゃん、じっくり見たかった。

世界選手権、SPだけど見に行きます。
とっても楽しみになって嬉しい。



あー、明日は男子。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村"


PVアクセスランキング にほんブログ村