昨夜は、畑ひろこ…もとい、
畑ひろしGt.& はやしけいこVo.の
duoライブへお越し下さいましてありがとうございました。





ライブでの話題は緊急事態宣言中の
畑さんの身を削ってのFB投稿から、
面白 昔話しに
最新のミュージシャン情報(ライブに来てくれた方だけのお楽しみ…)までと多岐に渡り、
歌う暇が無いほどで
時間が長くなり過ぎて皆様にご迷惑をおかけいたしました。
ごめんなさい🙇‍♀️



皆様、無事に帰れたかなぁ…
と、ちょっと心配しております。


始まる前にマスターがあちこち丁寧に消毒して下さったり、
お客様も消毒にマスク着用に、また
大声を出さない(笑)等々ご協力に頂きましたこと感謝致します。

皆様本当にありがとうございました😊

次回のこのduoは10/4です。




おまけ…


自粛中の畑さんのFacebook投稿写真集







サイコーです(笑)