こんにちはニコニコ

昨日、息子はお友達と
ディズニーランドへ行き
約束の時間も大幅に過ぎて帰宅、、
楽しかったようですがヘトヘトでしたぼけー 
おみやげ買って来てくれました〜音譜

今日は成績表を渡されて
終業式のあと部活あるけど大丈夫かな滝汗



 ⭐️いつかの塾弁



5年生のときの保護者会で

「5年生のテキストは捨てないでください!」

という話しがありました。


6年生になって

基礎ができていないことに気づき

5年生のテキストに戻るときがくるそうですあせる



正直

"5年生のテキストなんて使うかなぁ"

と思いながらも先生に言われたので

テキストと栄冠は取っておきました。



夏期講習のテストのやり直しのとき

特に社会!

6年生のテキストにのっていなくて

息子が

「これは5年生のテキストにあった!」

と、本棚から出してきましたビックリマーク


本当に使うときがくるんだ!!ポーン


確かに5年生のテキストと栄冠は

単元ごとに詳しく記載されていますが

6年生のテキストは

全体をおさらいする感じ?



ぜひ、5年生のテキストは捨てずに!!