こんにちは😃  



この日のお弁当はお弁当ドキドキ

★穴子ごはん

★ごぼうとにんじんの牛肉巻き

★ほうれん草のごまあえ

★カボチャの春巻き  

 (カボチャをゆでたあとにつぶして、チーズを挟んで春巻きの皮で包んで揚げましたアップ)

★卵焼き


なかなかキレイにつめることができなくて、いつも試行錯誤ですあせる

しかも今日のレタスは元気がなかった、、

息子よ、ごめんね〜汗汗汗汗汗


息子から「美味しかった〜ウシシ」という言葉を聞くと、

とても張り合いがあります爆笑