こんにちは😃

皆さんに幸せになるきっかけをお伝えしてます

吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


いつもありがとうございます♥️



役所に婚姻届を提出した私に・・・


役所の人は

「おめでとうございます」


ではなかった‼️😳😳😳


「この書類、夫と書かれている人に郵送で確認することとなりますが、大丈夫ですか?」


「はい、大丈夫です」えー


なんか悲しかったなぁ😩


すぐにピンときました💦


私、結婚詐欺にまちがえられてる😱


結局、「おめでとうございます」の言葉は役所の人から聞くことはなかった‼️


4回目まではおめでとうございますだったのになぁ🥶


まぁ、役所を出た時はこれで、夫と結婚した、名字がかわったと自分に言い聞かせました笑笑


帰って、役所の人のことを話したら、そりゃ、5回目の結婚、しかも14歳年下・・・何かあると思ったんとちがう?😅だって‼️


それから1週間ぐらいしてから、この人が婚姻届をだしたが、間違いないか?間違っていたら、すぐに連絡を〜という封書がきました😎😎😎😎


今までの結婚でこんな通知きたことがない💦


嫌な気持ちやな😫😫😫


それから結婚生活が始まりました☺️


ビジネス街にある、まだ新築のマンションで新婚生活が始まりました✨️

1LDKだったけど、お家賃がそこそこ高かったです😅


私、京都の田舎で育ち、結婚してからは奈良の田舎に居てた人🦌


ここはビジネス街。ちょっとコンビニにに用事あっても、家着ででたら、周りはスーツ姿の人ばっかり😅


最初はそんな都会がしんどいなとも思ったけど、今ではだんだん慣れてきました😊✋


ただ、その時はスーパーが小さすぎて、毎日、買物は電車に乗って、行ってました😅


都会暮らし始まったよー


(続く)













ご案内