こんにちは😃

みなさんに幸せを掴むきっかけをお伝えしている

吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


いつもありがとうございます❣️



いつもと違う話しになるのですが・・・


昨日は漢方のTVCMのモデルのオーディションに行ってきました😊

その時に友達も来てて、あとでお茶することに😊


半年ぶりかな🤔


私より少しだけ年下。

若い時からモデルさんをされているから、もちろん顔は綺麗✨スタイルは抜群✨️


そんな綺麗な人とお友達というのは、とっても嬉しいこと♥️


彼女の旦那さんは弁護士✨

子供さんは二人いて、歯医者さんと来年から弁護士になるんだって😱


すごすぎる😳😳😳


でも彼女としゃべってたら、全然偉そうでもないし、ざっくばらん😅


SNSもいっさいやってない、なんていうか、性格は素朴照れ


旦那さんが稼いでおられるから、もちろん奥さんは働く必要がない。でも自分も認められたいというところもあって、通訳の仕事をたまにしている😮´-


通訳って💦


またすごい✨( >﹏< *)( >﹏< *)( >﹏< *)


でもその彼女の話を聞いていたら、


夫婦ふたりで目指すものがあったから、今は土台がきちんとできていて、子育ても、順調にでき、外からは羨ましいって言われるように見えてる家族ができてるのかもしれないって!


土台は私は家の財産のことだと思った😊


お金があれば、気持ちが豊かに色んな事にチャレンジできる😀


夫婦目指す目標がいっしょ✨️


やっぱりこれ‼️


彼女は夫婦になって20年以上。今も仲良し🌼.*

家族が仲良し😄


今、欲しいものはないって😳


全部、欲しい物は手にはいるからだと思います😅


私はいっぱい欲しい物があります爆笑


すごい社長さんとかは、物欲がないと言われます。

私たち夫婦もそうなれるように、目指したいですね💕︎


私は夫と毎日のように、何年後にこうありたいと話してます。


でもいろいろなことがおこったりして、それがつぶれそうになったりもする💦


でもまた立ち上がり、目標に向かっていく✨️


人生、これの繰り返し😌


彼女は私に若いエキスを吸って、若さを維持しているけいこちゃんが羨ましいと言ってくれました😅


少しおそくなったけど、私は14歳年下という素晴らしい夫を手にいれた😊


私のチャンスはまだこれから😆

頑張ろうっと🔥🔥🔥















ご案内