こんにちは😃

吉方旅行鑑定士のkeikoです✨️


いつもありがとうございます♥️




彼の話したいことって何❓


デート当日、とりあえず二人でカフェに行きました😊


彼も私から何聞かれるんやろ?

私も何言われるんやろ?

で二人とも緊張😳💦


「俺に聞きたいってことって何?」


「こうやって、毎週デートのようなことしてるけど、私らって付き合ってるの?娘にも相談してて、聞いてみって言われた」


「えっ、偶然やな💦

今日、そのことで話しよって思ってて。先越されたな😅改めて、付き合ってほしい」


ということは、今までは付き合ってなかったんや💦


ここが世代の違いを感じてしまった/(-_-)\


私はデートしてたし、てっきり・・・


彼は口で「付き合おうって言ってないから、付き合ってないで」って笑


そうなんや〜💦


でもつきあったことやし、ハッピーということで😆


その後、ちょっと行きたいところがあるっと言われ、阪急百貨店に連れていかれました。


「指輪を買おうと思うんやけど、俺のセンスより、見に行って買った方がいいと思って」


私はとても幸せでした😍


色々辛いこと、人生つまらないことばかりだったのに。


逆にこんなに嬉しいことがあった後には、もっとすごいつらいことがおこるんじゃないかなと不安がいっぱいでした😥


嬉しいことを嬉しいと喜べない自分が心が貧しくなっていたのだと思います💦


私が選んだ指輪はこれ☺️




誕生日プレゼント🎁でもあり、つきあった記念😁


私の誕生日は12月9日でコンパをしたのは、10月21日だったので、2ヶ月もたたないうちに、急展開しました😊


その後、ディナーを予約してくれていて、しかも外人さんが生演奏してくれるイタリアンレストラン✨️


なんと、サプライズが


知らない人がいっぱいいてるところで、生でハッピーバースデー🎶を歌ってもらい、彼ぎさっき買ってくれた指輪を私の左薬指につけてくれました😳


びっくり‼️と嬉しさ❣️で、心がパンクしそうでした💦





結婚した時以外で女の人に指輪を買ったのは、初めてと彼は言ってました😅


その時、私の中では結婚指輪💍みたいって、妄想してました笑笑


こんなに幸せいいのかなぁ?


(続く)










ご案内