こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 

最近、ずっと頭の中に父親の施設のことが気になっています😔


戻れない母親との二人部屋を一人部屋にしないといけないということ。


別々の施設代をずっと払い続けるおそろしさ。


父を母にわかるうちに会わせてあげないといけないという思い。


その中にいろいろ仕事のこと、孫のこととか用事がはいってくるので、結構、毎日がパンパンの状態😅


忙しい方が考えなくてすむっていうことではいいんやけど・・・。


昨日、施設長さんに今後のことについて、電話させてもらいました。


前から一人部屋にするのだったら、今の場所の施設では空きがないし、系列の違う場所の施設に引越ししないといけないと言われてました💦


それも仕方ないことだし、このあいだ父にも伝えたところ🤔


でも・・・電話で、施設長さんは、

「お父さんの環境を今、かえてあげるのはすごく可哀想。できたら、ここで一人部屋にいけるように調整したいと思っている。施設代もお母さんにあわせて、こちらが調整させてもらいたいと思っている」ということを伝えていただきました😊


ほんと、施設は安いところは待ちがでるほど

なのに、経済的不安を解消してもらえるなんて、ありがたいお話です😥


実際無理でもそこまで考えてくださっていることに感謝です✨


父も施設の方が良くしてくださっているので、とても喜んでいます🙏


施設は2軒目ですが、この施設にかわってよかった(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


これは私にとって

吉✨爆笑






 

 

 

ご案内