こんにちは😊

 

ようこそGoodirection keikoのブログに❤️

 

いつもありがとうございます😊

 


最近、時間の過ぎるスピードが早すぎるって感じるのは、私だけでしょうか?💦


独身だった時、子育てをしてた時・・・


そんな時って、ゆっくりドラマを見てたり、暇やな〜、何して1日過ごそうかな?って思っていた日がまぁまぁあったような気がするのですが🤔


今の夫と結婚してからなんかなぁ〜🤔


こんなバタバタしてるの。


1日のやりたいことが、やりきったことがないびっくり


まず朝の筋トレでほぼ1時間使う。


夫が会社に行くのが、9時すぎだったり。


それまでに家事はすましておくのやけど。


でかける自分の身支度に1時間弱😅


それからその日の吉方位にちょっと早めのランチにでかける😋🍴💕


そこではブログを投稿して、1時間もいるわけではない💦


その帰りに晩ご飯の材料をスーパーで買って帰る‼️


それで13時半とか14時とかになる照れ


それから、営業のお仕事がはいったら、そのままでかけるし、特に何もなかったら、不動産の方のインスタを投稿します✨


簡単にネタがあれば、そこまで時間がかからないんやけど、一から内容を考えて発信する時は、1時間とかかかってしまう😂


その後、宅建の勉強にとりかかり、その合間に家事をしていたら、17時半‼️


晩ご飯の支度😅


夫の会社は11時から17時勤務の土日祝がお休み💦


そんな会社ないでしょ?🤣🤣🤣


だからだいたい19時には帰っています☺️


夜は少しテレビを見て、なにかしらしていたら、12時頃になるんよね😅


時間の使い方が下手くそすぎる私😭


夫の考え方は、無駄にダラダラ仕事時間を長くしても、成果はあがらない。集中して、短時間で結果をだして!というタイプ✨


それが一番いいんやけどね☺️


今日も夜に父親の施設に行って、母の今の現状、これからのことを話してこようと思う😥


気が重いなぁ💦




 

 

 

ご案内