美の中華レッスン♪ | 腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

腸内環境を整える/インナービューティ―/産後ダイエット/管理栄養士/家族の健康・ダイエット/茨城

美腸に関する学びやお料理、食生活、産後ダイエットなどについて綴っております。ママの幸せを食からたくさん創りたい♪子育についても綴っております♡現在はリクエストにてお料理教室開催中です♪

皆さまおはようございますおねがい

先日はつくばのステキなお料理教室ルンルン河井みゆき先生のレッスンへ参加させていただきましたラブラブ

娘ちゃんは朝から主人の実家へキラキラ

久しぶりのお教室は美の中華ルンルン

メニューは
○担々麺
○イカとセロリの塩炒め
○豚足の煮物
○四川風きゅうり
○卵黄の紹興酒漬け
○エビ蒸し餃子
○杏仁豆腐
ですラブ

どのメニューも簡単で本当に美味しかったですラブラブ

みゆき先生のレシピは手が込んでそうに見えて簡単にでき、とっても美味しいレシピルンルン

たくさん試作もしてくださってると思いますが、本当にレシピはセンス抜群なのですハート


テーブルコーディネートもいつもテーマに合わせてくださっていて素敵お願い


デザートの杏仁豆腐とアサイーと甘酒のムースも本当に美味しかったですキラキラおみあげに頂いたキャロットケーキもとっても美味しかったです照れ

ご一緒させていただいた皆様と♪

真ん中は先生♪美しい方ばかりでした♡

講師のみゆき先生は
とっても美しいのに飾らずに
気さくで本当に素敵な方でキラキラ憧れの女性ですラブ

お教室も先生の人柄とおもてなしのお心いっぱいで、毎回癒されますラブラブ
もちろんお料理の勉強にもなりますキラキラ

そして、とても私の10歳以上上には見えませんピンクハート

やはりアウターだけでなく
インナーに気をつけていると確実に目に見える差がついてきますよねキョロキョロ

お教室に毎回行くたびに、たくさん学びがありそして楽しいひと時を過ごすことができますラブラブ

素敵なお時間をありがとうござましたおねがい

そして娘ちゃんを預かってくれた主人とお義母さんもありがとうござますお願い

ママも久しぶりにリフレッシュできましたラブ

今日もお付き合い頂きありがとうございますルンルン

良い一日になりますようにチューリップ

ハートKEIKO ハート