ハワイのマナと繋がって意識を変えていこう! Let's enjoy your life.

ハワイ語で生命エネルギーを意味する「マナ」
一人ひとりがあるがままで個性を輝かせる「レインボー」
ハワイアンスピリットに触れるヒーリングやワークを体験することで、
忘れていた本当の自分を取り戻して、
あなたも幸せ引き寄せ体質に変化しませんか?


テーマ:


Aloha🌈


ハワイアンハッピーナビゲーターの


啓子です。


先週末、10月29日は


いつも滋賀で行っている


マナレインボー会を


東京で開催いたしました。


なぜ東京で??


それは、遡ること今年の5月、


ワハハマジカルツアーin Maui


の遠隔ヒーリングを申し込んで


頂いたSちゃんから


「マナレインボー会を


東京でしてください!」


の一言で実現しました!


Sちゃんのピュアで真剣な言葉


に惹かれ、速、東京開催決定!


やはり、


真のエネルギーは

 

伝わりますね!


そして、東京のマナレインボー会に


来て頂いた皆さんに会い、


初対面なのに、


既に繋がっている感覚に


すごく驚きました~~‼️


マナレインボー会はいつも


マナ呼吸法と


意識が上がるちょっといい話


で構成されています。


今回はハワイのマナ、


ホオポノポノのお話を軽くした後、


マナ呼吸法で


深呼吸をしっかり行い、


自分の感覚、


自分の状態を感じる事に


集中して頂きました。


自分を感じる事が


全ての第一歩。


自分の感覚を無視しては


何も前には進めませんからね。


マナ呼吸法は

 

大地、マグマ、花、虹、星


などの自然のイメージとともに


誘導しながら行うので


呼吸と同時にイメージした


自然の気=マナ


を体内に取り入れる事ができます。


そして、


「意識が上がるちょっといい話」  


では皆さんの


「これから自分がどう在りたいか?」


の宣言!


マナ呼吸法でゼロになっているので


自分がどう在りたいか、


自分がどうしたいかが、


ビックリするほどクリアに


感じる事ができます。


あまりにクリアに感じるので


感情が溢れて


涙する方もおられました。


涙を出す事は素晴らしい浄化です。


どんどん涙を流しましょう。  


そして、


皆さんの「在りたい自分」宣言を


をシェアして終了!


皆さん、かなりスッキリ!!


されてるご様子で


笑顔がキラキラしていました。

 

さらに、最後には


私と滋賀から同行してくれた


あっちゃんとの


なんちゃってウクレレ演奏


もしましたよ~~😍


参加の皆さんの


エネルギーが融合、循環して


また新たなエネルギーを創り出す


素晴らしい会となりました。


行動すれば


素晴らしい現実が待っている!


をまた実感いたしました。


呼んで頂いたSちゃんに


心から感謝しています。


不定期ですが、


度々東京でマナレインボー会を


今後も行っていく予定です。


関東エリアの皆様、


マナエネルギーを感じに、


大丈夫感を感じに、


本当の自分を感じに


いらしてくださいねー!


開催日はブログ、FB


お知らせ致します。


Mahalo❣️

{5E0E81A9-B477-4CCC-9E94-E4233C33C713}

{44EF2385-F376-49D8-9BB1-6CE089A84EB9}

マナレインボー会in Tokyo の皆様と。


🔶11月のマナレインボー会

11月11日  10:30〜12:30

滋賀のバークホルダー宅にて開催

あなたの本質が溢れてきます!

内容はこちら


🔸マウイ島、ハワイ島からの

遠隔マナヒーリング

12/4〜12/10 6日間連続ヒーリング

8人さま限定  5000 yen

詳細は後日お知らせします

お申し込み、

お問い合わせはこちらまで。


マナレインボーとは?

ハワイアンハッピーエネルギーで

地球を元気に!

意識が変われば現実が変わります!

ハワイアンヒーリングHPは

こちら












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

滋賀ハワイアンナビゲーター バークホルダー啓子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります