月曜日に「やる気のスイッチ令和2年7月豪雨災害チャリティイベント」の主催をさせて頂きました🌏

オンタイムのイベントは終わってしまいましたが、寄付はまだできますのでただただ寄付をしていただける方でも嬉しいです🙇‍♀️🌸
お礼として見逃し配信動画のリンクをお届けしております。拓巳さんのやる気のスイッチの話はドキドキが止まりません。特に質疑応答時間の回答が本当に素晴らしかったです。(拓巳さんのお話が20分、質疑応答40分の全60分)

↓こちらから17日まで募金できます🌏

http://ptix.at/FlvtSp

拓巳さん含め参加していただいた134名の皆様、本当にありがとうございました😊🙌(中には何枚も券をまとめ買いしてくれた方々もいらっしゃいました🙇‍♀️)

7月の豪雨災害にあわれた方々の生活が1日でも早く通常に近い生活に戻られますように願います🙏

皆様からの募金は令和2年7月豪雨災害義援金へ寄付させて頂きます。
(http://www.jrc.or.jp/contribute/help/20200207/index.html)

ーチャリティへ参加していただいた方々へのお礼ー
今回は皆様の限りある人生の中の1時間を拓巳さんと私との時間として共有して頂き、大変感謝しております。
やる気のスイッチの参加費を義援金として寄付をするイベントにさせて頂き、拓巳さんのお力もあり沢山の方に寄付をして頂き感無量です。

拓巳さんが皆様のやる気のスイッチを押してくれるように、私も周りの方のスイッチをどんどん押していけるよに今後も活動をしていきます!

やる気のスイッチ第二弾も企画致します!!

私の司会進行はさておいて、、、国を超えて母国にチャリティイベントで寄付を出来ることに感謝感激🌏🙏🌏

ただ今、peatixに手数料率の割引のお願いをダメ元で頼み中です🙏🙏🙏(集まった金額から手数料が引かれてしまいます😢)
↑お返事が来て担当のところに意見として伝えてくれたみたいですので、今後に期待ですね。