感情が揺らぎの中にいるあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

フィリピンのマクタン島のビーチサイドで過ごしています。

みずがめ座の新月✕旧正月✕辰の日のパワーの翌日だったからこそ、

驚く出来事が自分の内側で起きていましたが、

あなたの一日はどんな一日でしたか?

 

私の中にあった封印していた感情の蓋が開いてしまいました。

これはどちらかといえば、

自分が忘れてしまっていた感情なのですが、

 

一言で言えば、

 

「虚しさ」

 

です。

 

人によって、封印した感情は違えど、

交差している部分がありますね。

 

この「虚しさ」ですが、

 

どんな感情が交差していたか?を見てみたら、

 

悔しい、

無力感、

絶望感、

やるせなさ、

 

などがありました。

 

この感情の蓋が開いたのは、昨日のパワフルな新月のお陰なのですが、

開いたからには放置はできないですよね。

 

この感情と向き合いながら、

自分が過去の状況で感じていたことを受け止めて上げました。

 

そしたら、

 

家族と一緒に楽しい旅行に行きたかったんだ〜

でも、子供を産んだことのない私だから、

旅行にいってもカップルで楽しんでいたのですが。。。

 

自分のキャリアが子供だったようなものなのですが、

正直、自分が子供を欲しかったと感じたことを封印していたのかも。。。

 

って思っていました。

 

そして、

何よりも、今はパートナーがいるけれど、

今から子供を生むこともできない年齢となり、

子供が欲しくてもできないし。。。

 

どんどんとできない自分を体感しながら、

虚しさと向き合って上げました。

 

そうしていると、虚しさを感じていた自分が

自分に大事にされていると感じる自分に気づいたのです。

 

そこに気づいたときに、自分の本心に繋がって、

子供を育てるというプチ体験をする自分をイメージできたときに、

それって、すでにしてあげていたし、これからもできるんだ〜って

気づいたら、めちゃくちゃ幸せな気分にシフトしたんですね。

 

私の周りには最近子供が生まれた仲間が数人いたり、

親戚づきあいしているぐらいの仲間に3歳の子供や

7歳の子供がいたりして、子育てを手伝える!

 

一緒に旅行に連れて行ってあげようって思ったら、

ワクワクしてきたのです。

 

そして、シフトした自分が愛に満ちて、希望に満ちていることに

気づいたら、ネガティブな感情は自分の可能性をやっぱり思い出したり、

開いたりしてくれるために起きている。

 

だから、蓋せずに向き合う価値は大いに有りだと思いました。

 

  穴口恵子のイベント情報

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

  <レムリア×縄文祭り>

いまこそ、日本人の岩戸を開け!

ライブ配信で繋がる『無料』イベント

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼ライブの日程

2月19日(月)〜 2月21日(水)

各日 20:30 〜 21:30 

 

これを見たあなただけに、

無料で視聴できるリンクを

当日お送りいたします。

 

 ↓  ↓  ↓

 

▼レムリア×縄文祭りを見る!

https://dynavisionasp.com/l/c/9ee6653f/3qGBO69Z

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

    【無料動画】 

 ハイヤーセルフを覚醒させて

 あなたが生まれる前に決めた

   最高の人生を生きる

 

   ハイヤーセルフ覚醒プログラム


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

レムリア・縄文から受け継がれた

愛と調和の生き方でハイヤーセルフを覚醒し

あなたが望む最高の人生を生きてみませんか?


▼【完全無料】ハイヤーセルフ覚醒プログラム

https://dstjapan.com/LP/HSA/indexK.html


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年2月13日(火)

 ワンネスの世界へと戻る

 特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 【無料】オンラインイベント

 2月19日(月)~21日(水)20時~
 レムリア×縄文祭り

 〜日本人の魂の岩戸開き〜
 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■
 

誰しもが想定外の幕開けでスタートした、2024年。

 

これまでの地球の歴史上でも、

類を見ないほどの時代の転換期を迎えているのは、

誰しもが感じていることではないでしょうか?

 

〜いまこそ、日本人の魂の岩戸を開け〜

 

皆さまと、一緒に作り上げていくこのお祭で、

1人でも多くの方が本来の自分の魂と深く繋がり、

「レムリア」「縄文」時代にあった、

愛と調和の周波数をより高い次元で世界に広げていく。

 

オンラインで開催する、共同創造型のお祭りです。

https://dynavisionasp.com/l/c/9ee6653f/3qGBO69Z

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2月21日(水)21〜22時
 聖なるハートの空間の瞑想会

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子自身、人生を変えたという
ココだけのオリジナル瞑想です。

▼集合意識を読み取って提供します。
https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 3月22日(金)開講
 レムリアの魔法学校

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

穴口恵子の全活動の原点、

レムリアの魔法学校

 

ハイヤーセルフ覚醒コースが

3月22日(金)より開講です。

 

ハイヤーセルフを覚醒させた

本当のあなたの人生をスタートさせてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 
■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up