愛と光で満ちているあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

ご縁をいただき嬉しいです。

 

時として、自分の運命を喜び、舞い上がり、

ときには、運命を憎み、なぜ、私がこんな目にあうのかと怒りを覚え、

失望することもあります。

 

運命を開いて羽ばたくことについて、

今日はシェアーしたいと思いました。

 

運び命と書いて運命と呼びますが、

 

自分が意識も意図もしていないのに、

あらゆる出来事が運命的に起きます。

 

決定的な運命の瞬間ってそういえばあるな〜って

思うこともあります。

 

それに気づいているときもあれば、

気づかないときもありますね。

 

では、気づいているときには何が起きているのか?

 

これぞ、ハイアーセルフが覚醒しているときなのですね。

 

運命を開いて羽ばたく時代がやってきたのは確かです。

だからこそ、ハイアーセルフを覚醒するタイミングです。

 

すべての人はハイアーセルフと繋がっているのですが、

残念ながらほとんどの人はハイアーセルフって何か知らなかったり、

繋がっていることを気づいていないのです。

 

私自身がレムリアの魔法学校の校長になって23年になりますが、

この学校がハイアーセルフを肉体で覚醒する本家本元なのです。

 

だって、レムリア時代はすべての存在はハイアーセルフが覚醒されて、

無条件の愛と絶対信頼の中で日常を送っていたのです。

 

まさに、運命を開かれていることを軽やかに自由に楽しみながら、

大調和の中で毎日過ごしていたのです。

 

その核となる【自己愛覚醒瞑想(セルフ版)】を明日は、東京で

開催しますので、ぜひ、ご参加くださいね。

 

2月4日の前に、獅子座の満月の日にあなたの一生のために、

ハイアーセルフの覚醒の基盤を作りませんか?

 

遠方の方はオンラインでも参加いただけます。

 

獅子座の満月は2024年の初で、大きく運命が変わりそうですね。

会場でもオンラインでもお目にかかれるのを楽しみにしています。

 

 2024年1月26日13;00〜

 

 穴口恵子直伝
 超・自己愛覚醒瞑想法(東京)

 

瞑想歴35年

スピリチュアル業界で29年間、活動し続け

”好きなとき”に好きな人と

”好きな仕事”をしながら自由に生きている

穴口恵子がハイヤーセルフを覚醒させる

瞑想の秘技を公開します。

セルフ瞑想実践講座

https://dstjapan.com/sp/SelfMeditation/

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月26日

 穴口恵子直伝
 超・自己愛覚醒瞑想法(東京)

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

瞑想歴35年

スピリチュアル業界で29年間、活動し続け

”好きなとき”に好きな人と

”好きな仕事”をしながら自由に生きている

穴口恵子がハイヤーセルフを覚醒させる

瞑想の秘技を公開します。

セルフ瞑想実践講座

https://dstjapan.com/sp/SelfMeditation/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月30日・マレーシア
 自己愛とハイヤーセルフ覚醒セミナー
 〜宇宙も愛もお金も人脈も循環する〜

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

友人の小田桐あさぎさんの
「アジア覚醒ツアー」にて、
特別にリトリートセミナー
を行うこととなりました。

私のセミナーで様々なエネルギーに
触れて循環させることで、
自分自身を覚醒させていきましょう。

 

この奇跡のような機会、
ぜひ見逃さないでくださいね。

https://asagi-keiko.peatix.com/view

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 2024年1月31日・申込締切
「豊かになる波動共鳴術」を学ぶプログラム

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

【 波動共鳴術 】を伝授します。

七福神は私たち日本人に対して

「自分を活かし、豊かな人生をおくってほしい」
と熱望しています。

近い距離でサポートをしたいのです。
 

そのために共同創造でできあがったのが
七福神からの福徳を受け取れる【 波動共鳴術 】で
自分も周りも高周波になって、愛と富を受け取る

▼動画で学んでみませんか?
https://keikoanaguchi.com/SLGEK24/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2024年2月13日(火)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/
 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2024年6月29日~7月7日

 穴口恵子の

 ハッピースピリアルクルーズライフ

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

バルセロナ発着・西地中海

https://www.reservestock.jp/events/864629

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up