地球上で愛を循環して創造主として生きるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

ご縁をいただきうれしいです。

 

私のもとに届いたメールの中に、今響くことがかかれていたので、

シェアーしますね。

 

ブーメラン効果に備えておきましょう 

 

ダニエル・スクラントンがチャネリングする1

2次元の創造主の集合意識からのメッセージが

タイムリーに響きます。

 

「私たちはあなたのためにここにいます。

私たちは創造主です。私たちは非物質的な存在の 12 次元の集合体であり、

あなたや地球を助けるためにここにいます。

 

あなたを愛しています。そして、あなたが愛されていることを耳にする必要があるので、

今回はそこから始めたいと思います。愛されていることを頻繁に聞く必要があります。

 

あなたは自分自身にも愛していると伝える必要があります、

そしてあなたは愛が想像できるあらゆる角度から

あなたに愛のメッセージが来ていることを知る必要があります。

 

愛しているとは言わない人も、本当は愛しているのに、拒絶されるのが怖くて、

それを表に出さないのです。お互いに自分の気持ちを表現することは重要ですが、

あまり良くない感情を感じたときにそれを表現することだけが重要ではありません。

 

自分の気持ちを他の人に伝えてください。愛情、優しさ、その他あなたが返してほしいものすべてを

彼らに伝えて示してください。

 

本当の自分になることを恐れないでください、

そして、本当のあなたは愛なのです。それを覚えておいてください、

そしてたとえ彼らがあなたを愛していなくても、あなたを愛していないと言ったとしても、

誰もあなたから愛を奪うことはできないということを覚えておいてください。

 

あなたの本当の性質である愛をあなたから奪うことはできません。

しかし、本当の自分ではないふりをすることはできるのです。

 

これがどのように役立つのか、疑問に思われるかもしれません。

確かに、今世界が必要としているのは、この歌の通り愛、甘い愛です。

 

それは長い間、真実であり、これからも真実です。

それで、あなたは自分の世界で何を見てみたいですか?

その質問を自分自身に問いかけて、それを広めてください。

 

あなたは周りの人から何を受け取りたいですか?

 

その質問を自分自身に問いかけて、それを彼らに与えてください。

 

あなたはパターン化したサイクルを断ち切るためにそこにいるのです。

あなたはそこにいて、あなたの遺伝子系統のトラウマに終止符を打っています。

 

あなたは人類の意識を変えるためにそこにいます。

そして人類は、批判的で忌まわしい神の意識から、

ただ愛するだけの意識に移行する必要があります。

 

なぜなら、私たちのすべての源は愛だからです。

自分がサポートされているということを知る必要があるとき、

自分が生まれた場所から実際に離れることはないということを知る必要があるとき、

あなたが愛であることを忘れないでください。

 

あなたは今、源への愛に包まれています。私たちは皆、

お互いに対する源ソースへの愛の代表者であるべきですが、

そうなることもあれば、そうでないこともあります。

 

私たちは恋人というより教師として行動することもありますが、

私たちは常にその愛を発しており、それを感じる人もいます。

 

あなた方の中にはそのエネルギーに同調している人もいれば、

それをブロックしている人もいます。今、あらゆる角度からあなたに来ている愛を吸収してください。

 

そうすれば、あなたはもっと多くの愛を与え、もっと多くの愛を周りに広げられるように感じるでしょう。

私たちは、これらの交流のひとつひとつに、あなたをとても愛しているという真実をサインオフすることで、

あなたが本当の人間であることを常に思い出させていきます。

 

そして、あなたがそのエネルギーを受け取って、他の人にそれを広めるようお勧めします。

他の人がそれをどれだけ聞く必要があるかは、言ってみるまでわかりません。

 

愛を与えた人から直接返してもらうことについて心配する必要はありません。

なぜなら、あなたが愛を外に放射したからです。

 

そして、それは何らかの形、形であなたに戻ってくるはずだからです。

あなたが発した愛のブーメラン効果に備えて、それに対して心、思い、腕を開いてください。

 

愛はやがてあなたにむかってもやってくるからです。それは常にやって来ています。

そして、あなたが決してそれを離れず、それであることを決してやめなかったので、

それに同調することを選択した人は決してそれを受け取ることをやめないことを

私たちは知っています。そして私たちは助けるためにここにいます。

 

私たちは思い出させるためにここにいます。私たちがここに来たのは、

愛が誰であり、実際には何であるかを時々忘れてしまう世界で、

愛でいることがどのように可能であるかの例を示すためです。

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。」

 

☆〜女神ペレと共に本当の私を取り戻す〜☆

 

魂が最も望む2024年を創造する

ハワイ遠隔アクティベーション

 

 「破壊・創造・拡大」の

▼3つアクティベーションを受け取る

https://dynavision.hubspotpagebuilder.com/hawaii_ekactivation

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ハワイの聖地から送る

遠隔アクティベーションプログラム

 

12月12日まで募集中

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

〜女神ペレと共に本当の私を取り戻す〜

 

魂が最も望む2024年を創造する

ハワイ遠隔アクティベーション

 

 「破壊・創造・拡大」の

▼3つアクティベーションを受け取る

https://dynavision.hubspotpagebuilder.com/hawaii_ekactivation

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子が新潟に光の柱を降ろす
12月15日(金)~12月16日(土)

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

12月15日(金)
 MOMEDリレー in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875372

 

 光の交流会 in 新潟(三条市)
 ⇒ https://resast.jp/events/875407

 

12月16日(土)

 ディバインデトックスセミナー in 新潟(会場&オンライン)

 ⇒ https://resast.jp/events/875944

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

多次元宇宙とのコンタクトプログラム 

        or 

自分の内なる神、覚醒プログラム


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

「創世縁日」とうイベントが大阪であるんです。

ご存知ですか?

 

ここでは、TOLAND Vlogのサムさんが書いた「古事記転生」という本を

題材に実写劇があり、物部彩花ちゃんが「THIS IS ME」を歌ったり、

私が繋がったコミュニティーの小田桐あさぎさん、プレイアースの吉田昴史

くん、ヒップホップのKO-MACHIさん、アーティストの玄海翔太さん

などなどが続々と応援している。

 

2023年を締めくくる

すごいイベントだと感じて、クラファンでチケットを購入しました〜

 

そこで、

このタイミングで、枠を超えたコミュニティー間の融合を体験したいと

思っています。

 

私のイベントとセットで体験いただけるように2つのプログラムを

ご用意しました。

 

私たち日本人が受け継いできたことを新しい地球での現実創造に

大切なことを一緒に対話していきたい方々と集いたいと思っています。

 

あなたがその一人だったら嬉しいな〜って思っています。

そう思ったらぜひ、参加してくださいね!!

 

詳細はこちら

https://dynavision.shop/shopdetail/000000002617

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

ネオ・レムリア・コズミック・パラダイス

in渋谷

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

新年を迎える前に「多次元の大祓い」で

制限ではなく、可能性の2024年を迎える!!

 

詳細はこちら

https://keikoanaguchi.com/NLCPW/01.html

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

 2023年☆最後の大浄化へ・・・

 聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

お申し込み者全員へ、当日の

穴口恵子の瞑想音声をプレゼント!

 

2023年12月26日(火)

18:00〜19:00 開催!

※顔出し、声出しなし参加OKです。

 

▼ご参加はこちらへ

https://keikoanaguchi.com/heart-meditation/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『聖地からのメッセージ』

お求めはこちら:

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

12月13日(水)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up