変化が続く日々を生きるあなたへ

 

こんばんは〜

わくわく幸せ

スピリアルライフを実験中の穴口恵子です。

このブログに訪問してくれてありがとうございます。

ご縁をいただきうれしいです。

 

昨日の満月の影響で自分と繋がって、

神聖な自分に目覚める光の柱ワークを

戸隠神社にて行いました。

 

ご参加いただいたみなさま、

一緒に光の柱を立てていただきありがとうございました。


そして、光の柱を立てた時に見えてくる世界ってね、

なんかね〜

枠のない世界が見えたのよね〜

枠のない世界って、

どんな感じかイメージができるかしら?

そこには、自分という存在が最も優先されていて、

それが同時に他者も優先されているってことみたいな最高最善の世界があるの。

誰も、あなたにこうしろ、あぁしろっていってないよ〜

ひとりひとりがず〜っと

自分の唯一無二の魂で、その輝きの美しさに目覚めていくことを

応援してくれていたり、 

自分という神聖な才能の持ち主に気づいてくれたり、

自分の知りえない天才性が開くために、

周りが自然に応援してくれている。

 

ときには厳しい環境さえも用意してくれてね。

新しい地球って、

軽やかに生きている人々が多くて、

どんな出来事も、ジャッジしたりすることなく、

必要なことが必要なタイミングで起きていることだけを

受け入れて、愛と信頼と自由の世界観をシェアーしているのね。

で、

こんな感情はどこに行くのか?

恐れ、
苦しみ、
嫉妬、
妬み、
罪悪感、
悲しみ、
悔しさ、
無力感、

絶望感、
無価値感、

などなど、

あ〜

それって、感じなくなるのではなくって、

感じていても、

その中に埋もれていかなくなるみたいよ〜

その感情に対して、

いいも、

悪いも、

誰も何もいわないよ〜

だから、その感情は健全なものとして、

まるで、

衣食住の中で味わう心の状態の一つの領域みたいなもの。

で、

どんなことが起きやすいのか?

自分の心や思考の中にあるものが、

速攻、現実になる。

そこで、

そうなったら、

人は気づいて、

どうしたいか?

ということをまた、決められる。

だから、失敗したとか…

不幸とか…

という現実はどんどんと薄れていき、

次々に新しい現実をクリエイトして、

実現していくことが加速していくみたいなのよね〜

私って、宇宙人?

みたいな事を言っているのかな〜?

まぁ、そう思う人もいるかも知れないけれど、

私の中を通して、新しい地球で一緒に生きている

女神ガイアや光の存在たちがそういう風に言ってるって、

私がキャッチしたことなんだよね〜

ただ、それだけ…

 

 

 

どんなあなたも受け入れられているから信じてあげようね。

あなたの存在は尊い。

 

  穴口恵子のイベント情報


■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 穴口恵子・出版記念
 光の柱プロジェクト

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

50歳から輝く女性の生き方、聖地からのメッセージの
発売を記念して穴口恵子が全国各地でイベント開催

10月4日・長崎
https://www.reservestock.jp/events/847567

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

奇跡を引き寄せる 

魂の覚醒コーチングプログラム−

【ディバインソウルコーチング】


┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あらゆる不自由から解放されて

無限のあなたに目覚める

https://keikoanaguchi.com/LP/dsc2023/index.html?02

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

穴口恵子著 新刊発売中!
『50歳から輝く女性の生き方』

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

『50歳から輝く女性の生き方』

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

重版決定!!

穴口恵子著

『聖地からのメッセージ』

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子の新刊

『聖地からのメッセージ』

 

お求めはこちら:

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

穴口恵子の

個人コンサルセッション

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

2018年以降、開催をしていなかった

穴口恵子の個人セッションが復活!

 

募集開始とともに

瞬く間に満席となりました!

 

待望の一対一セッション

(中目黒で対面 or Zoom)

 

次回の個人セッション

優先ご案内登録フォームはこちら:

https://share.hsforms.com/1wmOLxMibQRmHLe8OvOUOvAc61ay

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

10月13日(金)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html
 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up