レムリアと深い繋がりがあると感じているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

ご縁をいただき嬉しいです。

 

レムリアの音色を聴いて、

懐かしいと感じたり、

知っているって感じたり、

自分の内側に暖かいエネルギーを感じたり、

 

している方は、ほぼ100%

レムリアに過去生を持っている方々です。

 

あなたはどうですか?

 

レムリアという言葉と音を聞いて、

どんな感覚になりますか?

 

どんな氣分があなたの内側から湧き上がってきますか?

 

レムリア時代のあなたの魂の記憶が蘇ってくる感覚になっていませんか?

 

いよいよ2023年はワンネスへの回帰が完全に始まっていき、

宇宙と地球のすべての転生の中であなたが受け継いできたものが、

目覚め始めていきます。

 

この目覚めは、あなたの今の状況から飛躍していくことを意味しています。

 

どのような飛躍が起きるか?

 

人によって違うのですが、

全員が一致していることがあります。

 

レムリア時代に覚醒していた意識が戻ってきて、

あなた自身に予想外のサイキックレベルの才能が復活していきます。

 

その準備が整っていたら、居ても立っても居られないほどの、

魂からの呼び覚ますエネルギーが火山の噴火のように

溢れ出てきます。

 

この状態になった時に、あなたの肉体がハイアーセルフと完全に融合を遂げて、

地球天国の唯一無二の無限神として自覚しはじめて、

自分がどうしたいか?

 

どこに向かっていくか?

 

誰とどのような関わりを通して、地球と宇宙天国へ貢献するか?

 

とうことに確信でき、

 

カオス(混沌)や迷いから抜け出して、

自分と周りの人生への変化を促す側に自然になっていきます。

 

そんな準備を整えるために、無料動画を用意したので、

あなたにピッタリ、ピンと来たならば、

ぜひ、御覧くださいね。

こちらからどうぞ〜

 

☆ https://dstjapan.com/LP/FSP/

 

 

☆ VIP少人数制グループコンサル@湯河原エクシブ離宮

宿泊型の少人数グループコンサルを初開催します。

スイートルームでゆったりと過ごして、

自分の人生を構築するための合宿です。

夕食と朝食付きお部屋は3人から4人一組となります。

 

これは自分の人生のためにある!

確信を持って、これからの人生を前進すると決めた方におすすめです。

 

こちらを御覧くださいね。

 

 

 

☆レムリアン・サイキックスクールの教えを無料公開中

 ご登録してくださいね〜

 https://dstjapan.com/LP/FSP/

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up