フェニックスとご縁のあるあなたへ、

 

こんばんは~

 

ハッピースピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

昨日の夜、行ったフェニックス・ライジングの遠隔ヒーラー養成講座に

お申し込みいただき、ありがとうございました。

 

フェニックスのページをご覧頂いた方もありがとうございます。

 

フェニックスは知っていたけれど、ピンと来なかった方も、

みなさまとこのブログでフェニックスに触れていることが、

嬉しいな〜って感じています。

 

私にとってのフェニックスとの繋がりは、

遡ると311の2011年から深いつながりがありました。

 

311が起きた初の週末は、熊本の阿蘇山のカルデラにある

ドーム型の施設で亡き師匠であり、姉妹のアモラ・クァン・インさんと

「フェニックスのワークショップ」を日本初開催をしたのです。

 

311が起きるのをどこかでわかっていたかのように、

不死鳥の如く、深い悲しみ、やるせなさ、無力感、怒り、絶望感を

一旦、焼き尽くして、灰にして、本来の自分へと復活することが

最も必要なタイミングでした。

 

今回も同じく、2023年だからこそ、

古いパラダイムを焼き尽くして、

いよいよ、新しいパラダイムへとシフトしていくタイミングだったのです。

 

フェニックスの遠隔ヒーラー養成講座を受けた皆さまにおいては、

やはり、より多くの方々にフェニックスのヒーリングとアクティべーションを通して、

本来の自分の才能が統合されて復活するために、これから一緒に動いていきましょうね。

 

今日はフェニックスが残してくれたメッセージをお伝えしておきます。

 

親愛なる地球の偉人であるあなたへ、

 

あなたが偉人であることを思い出すときが来ました。

そのためには、過去の経験や記憶に残されている、

あなたの核となる幻想を完全に焼き尽くすことを許可してください。

 

それが何か?

わからなくても、あなたの中に、あなたの最高の人生を脅かしている恐れや

執着や思い込みという幻想を一掃するタイミングが来たのです。

 

すべてをリセットされれるぐらいの出来事も起きてくれうかもしれません。

あなたがあなたのままでいることが最善だと思い、

あなたの未だ見ぬ可能性や未来に対しての諦めや妥協は禁物なのです。

 

あなたの古いパラダイムはあなたを過去にとどまらせ、

進展したり、進化したり、新たな才能を開くことへの足かせとなるのです。

 

今、あなたが大きくシフトするときだからこそ、

古いパラダイムに気づいたら、

遊び心や意志をもって前進していくことを決めてください。

 

その一歩が、あなたがあなたのために何ができるか?

今ここ決めておきましょう。

集中して、あなたのことだけを考えたり、感じたり、イメージを描くという

大切な時間を優先しましょう。

 

フェニックスのエネルギーはあなたの情熱を呼び覚まして、

核となる古いパラダイムから自由にしてくれるでしょう。

 

引き続きフェニックス・ライジングの遠隔ヒーラー養成を受け取ったあなたは、

遠隔ヒーラーとなるために、

日々のあなたの情熱を感じてみてくださいね。

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月13日(月)

ワンネスの世界へと戻る

特別エネルギーワーク

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

レムリア時代から脈々と受け継がれていた

神聖な儀式(リチュアル)

 

本質のあなたへと戻っていく時間を

過ごしてみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/NeoLemuria/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up