節分から人生を軽やかに生きるあなたへ

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

ご縁をいただき嬉しいです。

 

きっとあなたの人生に幸運がやって来ます〜

(このブログを通して、ご縁のある方全員がそうなると宇宙に願っています!)


今日は節分ですね~。

子どもさんのいるごお家なら
 

「鬼は外~!福は内〜


と行事をやっていることでしょう。


おとなになると、
節分の儀式ってやらなくなり、

「節分?って本当のところどんなことをするのか?」

と何気なくやってたことですが、気になりませんか?


ご存じの方もいると思いますが、

節分の“鬼は外”には

 

季節の変わり目で、体調が崩れやすく、


「風邪を追い払う」


という意味があります。


流行りの風邪はもちろん、

気持ちが落ち込んで、邪気も入りやすい季節だからこそ、

 

カラダも心にあるネガティブなものを追い払っていく意味もあるのです。


だからこそ、3つのことをやっておくといいんです。

 

1)温活をする。カラダを温めて、カラダの芯にある冷えを

  解消する。

 

例えば、よもぎ蒸し、半身浴、スチームサウナなど、

生姜湯を飲んだり、体を温める飲み物や食事をする。

 

 

2)魂レベルの開放をする。

例えば、習慣になっていたネガティブな思い込みや不要な信念を

紙に書いてリストアップして、炎で燃やす。あなたを追い込んだり、

制限づけているネガティブなエネルギーをヒーリングを受ける。

3)新たなビジョンを掲げて、ポジティブなエネルギーを取り込む。

 

例えば、2023年にあなたが心の底からやってみたいことは何か?

これからの自分の人生を積極的に望んでいる方向性をイメージして、

ポジティブな言葉を自分に浴びせる。

「私の人生は愛と豊かさに満ちている。望む全てが叶っている!」

などなど。

 

ぜひ、どれもできなくても一つはしてみてください。

今日を機に人生が飛躍するターニングポインドとなっています。

 

どんどんとあなたが望んでいる世界が目の前に現れますように!

 

春分に向けて、聖なる炎を点火

愛と情熱の光で自分を満たして、

本来の自分の才能を発揮する

 

「フェニックス」遠隔ヒーラー養成コース

https://keikoanaguchi.com/Phoenix/

 

 

 

  穴口恵子のイベント情報

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月8日 22時~23時 開催

情熱と愛に向かって羽ばたく!

「フェニックス」遠隔ヒーラー養成コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

春分に向けて、聖なる炎を点火

愛と情熱の光で自分を満たす

 

「フェニックス」遠隔ヒーラー養成コース

https://keikoanaguchi.com/Phoenix/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2月8日~開催

無限大の豊かさを届ける光となる

インフィニティ・ウェルビーイングに目覚める

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの中に眠っている

唯一無二の表現者を呼び覚ます !

https://dynavision.co.jp/LCAcademy/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

3月17日~

FSP国際認定ヒーラー取得コース

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

ドルフィン・スターテンプル

ミステリースクール

 

あなたが目醒めて

ハイヤーセルフとして生き

人生を自由に創造するための

 

レムリアの愛の魔法を

思い出してみませんか?

 

https://dstjapan.com/sp/FSP_oneyear/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

Cosmic Vision Quest vol. 89

2023年1月1日発行

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

あなたの無限の可能性の扉を開く

スピリチュアルマガジン

https://dynavision.co.jp/ebook/89.html

 

  オンラインサロン

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

  SOCIAL

 

穴口恵子の SNS はこちらから ↓↓↓

Instagram/ Twitter/ YouTube/ TikTok/ Facebook/ LINE

https://lit.link/keikoanaguchi

 

  Keiko’s Pick Up