こんにちは~

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

すべてが変わる瞬間って体験したことがある?

 

それって、

青天の霹靂って感じる瞬間もあるし

見える世界が同じものを見ていても

全く違うように見える体験。

 

同じ職場で

同じ家族で

同じ恋人と時間を過ごしていても

何かがクリックして

全てが変わったって感じること。

 

これは、いいときもあるし、残念なときもある。

 

自分の意識のシフトが内側で起きて

もう、元には戻れなくなっている。

 

それを進化とも呼べるし

それを変化とも呼べるし

それを目覚めとも呼べるし

それを気持ちが変わったとも呼べる。

 

立春って

そんな体験する可能性があるって感じたのね。

 

 

天照大神が教えてくれた。

 

「もう、すでに始まっている目覚めは

あなたの人生を全て変えることになる。」

 

「自分とうい存在を超越した体験をこれからすることになる。

だから、覚悟しておくように。」

 

自分自身を超越した体験って、なんだかわくわくする。

だけど、ちょっと怖いな〜と…

 

何があろうとも、自分軸を持ちながら

同時に、それさえも手放した時に何かが起こるのかもしれない。

 

そっか!

 

やっぱり、神さまにお任せしておくってことなのだろうね。

 

神さまにお任せ自動化プログラムが始動したってことかもね。

 

何よりもこれって、実は楽しみでもある。

 

あなたも神さまにお任せ自動化プログラムで

今年の立春を迎えよう!

 

image

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

1月28日(金)21時 開催!
聖なるハートの空間の瞑想会

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

立春に向けて瞑想をして

あなたのビジョンを明確にしましょう!

 

1月28日(金)21時~

聖なるハートの空間の瞑想会

https://www.reservestock.jp/events/652435

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年1月30日(日)開催!

アセンション・チャネラー・体験会2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子直伝のチャネラーが

あなたに縁ある高次元ガイドから

いま必要なメッセージを

1対1の個人セッションで受け取れる

超!お得な《年に1度》の機会です!

 

【先着30名限定】今すぐこちらからどうぞ!

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001747

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【アセンションクリスタルフェス】

2022年2月23日 神田明神ホール

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに

日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し

あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

 

愛のクリスタルワークで

あなたの魂の目的を思い出し、

最高の2022年を創造していきませんか?

 

優先案内ご登録フォームはこちら

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=777

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/


神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1