愛と光の世界へ移行するあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

昨日も突然ですが、インスタライブをしました〜

突然にも関わらず、ご参加いただき、ありがとうございました〜

 

最近の流れを感じていると、

 

内側から火山の噴火のようエネルギーが溢れて来くるのですが、

 

そのエネルギーはプラスにもマイナスにも働いているようです。

 

これは宇宙からの挑戦状のようにも思えます。

 

あなたにとってあるときは感動や感激や感謝にあふれる出来事が起きたと思えば、

 

次の瞬間には、なぜそんなことになるのか?

 

意味不明だけれど、あなたを闇に突き落とすような不安や心配やイライラする出来事が

起きたりしています。

 

 

そんな中で、混乱と混沌が起きたり、

 

疲労困憊いてしまって、

 

どうにもならないと絶望や無力感を味わってしまうこともあるでしょう。

 

この出来事は、なんのために起きているのか?

 

そうそう、本当にあなたが2022年の立春からの

 

新しいステージで目覚めて、

 

本来の神聖さを表に出して、

 

爽やかに、軽やかに、幸せな日々を送るために起きているのです。

 

あなたの人生の大変革期の真っ只中にいるのです。

 

大変革期はどうしたら、いいのか?

 

あなたの魂により深く繋がってあげることに意識を向けて、

 

焦ることなく、あなたの心が答えを出して来るのを信頼して、

 

魂からの真実の愛からの導きの中にいるのだということに

 

意識を向けて、あなたの感じていることを受け入れてあげましょうね。

 

立春はそう遠くないのです。

 

 


宇宙からの挑戦状は、あなたを最終的には愛と光の世界へと

あなたの魂が導きに従いなさいというメッセージです。

 

 

 

 

★ あなたの無限の力を発揮して、

自由な愛溢れる世界を体験してみませんか?

 

こちらをご覧くださいね。

 

・レムリアの愛の魔法の学校説明会

https://dstjapan.com/sp/FSP2021ex/

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

2022年1月30日(日)開催!

アセンション・チャネラー・体験会2022

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

穴口恵子直伝のチャネラーが

あなたに縁ある高次元ガイドから

いま必要なメッセージを

1対1の個人セッションで受け取れる

超!お得な《年に1度》の機会です!

 

【先着30名限定】今すぐこちらからどうぞ!

https://dynavision.shop/shopdetail/000000001747

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

 

【アセンションクリスタルフェス】

2022年2月23日 神田明神ホール

 

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

 

愛の惑星・地球からのギフトであるクリスタルとともに

日々の生活で忘れた本質の輝きを思い出し

あなたの眠れる才能・エネルギー・パワーを覚醒させる

 

愛のクリスタルワークで

あなたの魂の目的を思い出し、

最高の2022年を創造していきませんか?

 

優先案内ご登録フォームはこちら

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=777

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【オンラインサロン】

 

地球天国プロジェクトオンラインサロン with 穴口恵子

https://resast.jp/conclusions/8905

 

運命を開く超人間学校

https://keikoanaguchi.com/W-academy/

 

神さまと一緒オンラインコミュニティ
https://dynavision.teachable.com/p/withgod1

 

 

☆ 2014年に書いた本ですが、今の世界に必要な情報が先取りされていました!!

↓  ↓  ↓