宇宙愛に満たされているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

 

不思議な話で、

 

でもこれは本当だって感じていることがある。

 

 

私たちって、いつも誰かが見守っていて、

必要なタイミングで誰に助けられている。

 

以前、ペルーにひとり旅をした時の話。

 

 

朝4時にリマに到着する飛行機だったから、

 

旅行会社の人に、迎えに来てもらい、

ホテルに連れて行ってもらうことになっていたのね。

 

 

当日、安心して到着したが、

それにもかかわらず、待てど暮らせど、

誰も私を向けに来てくれない。(涙

 

 

私の側で同じぐらいの時間を待っていた女性がいた。

その女性が、私に声をかけてくれた。

 

「あなたも誰かが迎えに来るのを待っているの?」

 

と聴いてくれ、

 

 

私の事情を話したら、

オフィスがオープンする時間まで、

私のうちに来ればいいわ〜

部屋で休んで、シャワーを浴びるといいのよ。

私の弟がもう来るから一緒に行きましょう!

 

と有り難いオファーをしてくれた。

 

 

私は直感で、その女性に従って、

お家まで連れて行ってもらったのだ。

名前を聞いたら、マリアだった。

 

 

マリアさまって、あちこちにいて、

私を守ってくれているって心底思った。

 

 

マリアさんのお家はリマの豪邸街にあり、

大きなお家で、お部屋数が普通の家の2倍はあった。

 

そのうちの一部屋に寝かせてもらい、

朝10時頃に起きて、シャワーして、旅行会社に連絡を

してくれて、そのうちまで、迎えに来てもらった。

 

あ〜人生って、自分はひとりぼっちではない。

 

誰かが必ず守ってくれている。

 

それに気づいたら、私も誰かを守ってあげたいと

自然に思えた。

 

 

 

「私は聖なる愛の中で守られている!」

 

って宣言してから、愛の中で眠りにつこうね〜

 

今日もありがとう。

 

愛しています!!