愛と光に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

幸せなバイブレーションに触れてくださいね〜

 


『混沌とした時代において、
 我々が今、やるべきこととは?
 そして、どんな未来を進むべきか?』


現代を生きる誰もが
一度は抱いた疑問・不安、、、。

未だ見えない未来への
“明るい答え”を見つけるため

私とすみれちゃんと神さまがが
6月20日に集います。


それが、
サンマーク出版さん主催の
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「スッピーズの部屋」
〔穴口恵子×すみれ〕神話DAY!

~全ての人が「かみさま」として目覚めちゃう
 ハッピートークショー~

↓ ↓ ↓
https://www.sunmark.co.jp/eved.php?seminar_cd=2021062000


「あたらしい神話」を
出版したばかりの

私とすみれちゃんの神さまと一緒の
トークショーをさらにバージョンアップされた内容になりそう。

 

すごいインタビューをしてくれそうな予感。

このトークショーは

「あたらしい神話」の出版社である

サンマーク出版さんの
スピリチュアル本担当の

『スッピーズ』のお二人が
MCを務められます。


一人ひとりが「かみさま」として目覚め
「本当の幸せ」を手に入れるために
どうすればいいのか?

その方法を
私とすみれちゃんに
スッピーズのお二人が迫ります。


<< ★イベント詳細★ >>

6月20日(日)16:00~18:00
オンラインで開催


<< ★イベント参加者の特典★ >>

特典1) 
新刊『あたらしい神話』の
ここでしか聞けない話が聞ける!


特典2)
どなたに当たるかはお楽しみ!
「著者提供私物」の抽選会開催!


特典3)
質問できます!
「質問コーナー」ではzoomのQ&A機能から
テキストでのご質問が可能です!


特典4)
期間限定で、後からも楽しめる!
後日動画送付
生配信はもちろん、後日送付の動画にて
1週間の期間限定でお楽しみいただけます。

↓ ↓ ↓
お申込みはこちら:
https://www.sunmark.co.jp/eved.php?seminar_cd=2021062000


 

★ 6月20日の夏至の前日に、スッピーズの部屋にスミレちゃんと一緒に

  出演いたします。ご参加くださいね〜

 

image