自分軸を持って生きるあなたへ

 

こんにちは!

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

立春の前には、獅子座の満月が1月29日に訪れますね。

 

この満月までには、

 

思いっきり意識の断捨離をしておくことが大事です。

 

この満月は大きくエネルギーが動いて、

 

あなたが心から望んでいることを叶えることに応援が入ります。

 

だからこそ、

 

あなたが叶えたいことを叶えるために、

 

意識の断捨離を徹底的に行えば、

 

純粋に叶えたいことを叶えられるように動けるからね。

 

意識の断捨離は、どんな風にすればいいか?

 

赤いペンと紙だして、

 

あなたの中にある自分への否定や非難や言い訳の言葉を書き出して、

 

破って燃やそう!!

 

燃やして灰になったら、

 

その灰を水に流せる場所があれば、流す。

 

なかったら、捨てるだけでもいい。

 

要は、儀式的に自分の中にあるネガティブな意識を消していくこと。

 

消し去った後には、

 

自分の可能性を開く言葉を宣言しておくといい。

 

例えば、

 

「私はいつも愛に満たされた存在です。」

 

「私は生まれながらにして、豊かです。」

 

「私はいつも高周波でいます。」

 

などなど。

 

意識の断捨離は本当に身も心もスッキリするので、

 

1月29日までに毎日のようにやっておこうね〜

 

 

 


☆オンラインにて全国から受講OK

━━━━━━━━━━━━━━
1日でギュギュッと
たっぷり受け取れる
多彩な瞑想テーマがこちら☆
━━━━━━━━━━━━━━

5つのテーマで多彩な瞑想法を一気に体感できる瞑想フェス2021。

あなたの人生をあらゆる側面からアップグレードし、

多次元レベルで、立体的に瞑想の効果を受け取れる
特別な機会となるでしょう!

  ↓      ↓     ↓

★テーマ1 瞑想×記憶の断捨離

~時空を超えて本当の自分に出逢う~

By. ヒプノセラピスト・女優
    宮崎ますみ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★テーマ2 瞑想×現実創造マスター

スピリットとして三次元を生きる瞑想
~自由自在に現実創造していく醍醐味~

By. チョプラセンター認定ティーチャー
    渡邊愛子
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★テーマ3 瞑想×アンチエイジング

~ファンタスティック瞑想ライフ
メディテーション・メイド・イージー
 (いつでも、どこでも、誰でもOK!)

By. スピリアルライフバランスコーチ
    福田恵子
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★テーマ4 瞑想×アンカリング

インテグラルヨーガからのわくわく瞑想法
~サマディ=真我はブラフマンとの愛の合一~

By. マインドフルネストップ講師
    人見ルミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

★テーマ5 瞑想×アバンダンス

七福神瞑想~豊かな源神に出会う旅~

By. スピリアルライフ提唱者
    穴口恵子
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

風の時代の新習慣として
日常にハッピーミラクルを起こす

瞑想習慣を、ぜひこの機会に
手にしてくださいね。


《期間限定》早割価格
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼自分にぴったりの瞑想法と出会う
https://mmct.jcity.com/?c=8432&e=nXQlvRZFyFe%3B2f4gOyLHYA11