地球を愛で満たすあなたへ、

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
超宇宙フェス2020〜2021は宇宙次元の中で
 
終了しました〜
 
ご参加いただきありがとうございました〜
 
 
今回の超宇宙フェスの中でアシュタールとバシャールが同時に
 
話してくれた素晴らしいメッセージがありました。
 
それは、
 
地球人はこの宇宙の存在として、
 
自分をどう見ているか?
 
についてです。
 
人間は地球を幼稚園みたいな場所で、
 
バシャールやアシュタールがいる惑星は進化していて、
 
地球は足元にも及ばないと思っている。
 
 
本当のところ、
 
地球に来る魂はすごくパワフルで強い存在である。
 
地球にくるにはかなりの魂でなくてはこれないのだ。
 
だから、地球人は宇宙人から見たら凄いのだ!!
 
素晴らしい可能性をもっているのにもっと気づいてほしい。
 
本当のあなたは凄い可能性をもっているのだから。
 
といっていた。
 
そういえば、地球人は自分たちのことを対した存在でないと
 
思い込んでいるけれど、他の惑星の存在たちからみたら
 
優れているということを受け入れる時が来たのだ〜って思った。
 
だから、
 
まずは、自分には凄い可能性があるということから
 
始めてみて、自分の才能に対して、
 
どんな可能性が開かれるか?
 
それについてもっと自分を信頼して、
 
掘り下げていこうという気持ちが湧いてくるよね。
 
地球人への可能性を教えてくれたバシャールやアシュタールの
 
愛あるメッセージは真実だと思う。
 
もう、自己卑下したり、地球が最悪な場所だなんて思えなくなったよ〜
 
バシャールとアシュタールが交流してくれていたその場が
 
本当に愛と平和に満ちていて、
 
二人の交信が地球にいる人間にとっては、
 
最高の贈り物となりました〜
 
あなたにもこの動画を見るチャンスがやってくるといいな〜
 
涙が溢れてくるほどの愛の周波数に満ちていました〜
 
☆風の時代、新たに開かれる!

あなたの新しい
「天命」
「ソウルメイト」
「豊かさ」の波動を活性化し

新たなシナリオを始動させる:
https://mmct.jcity.com/?c=8500&e=L6hjFuothmVwRvHcTqw%3DUQ11