高周波になって、風の時代を迎えたいあなたへ、
 
こんにちは。
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
レムリアの愛の魔法の学校のコミュニティでは、
新月と満月のメッセージを届けています。

いて座の新月に
『 セラピスベイ 』からの
チャネリングメッセージが
あなたに届きました。
 


↓   ↓   ↓

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜

私らしさとは

あなた自信の内側から

溢れる光そのものを

見続け表現していくことです


風の時代とは

あなたの本質を愛し

表現していくことです


どんなときも

自分の軸を大切にし

あるがままの私を体現していく

それは光と愛の本質を

生きるということです


生きていくとは

常に自分のハートとの対話を通して

どこまでも

選択し続けていくことです


あなたは

自分の声に耳を傾けていますか

あなたの素晴らしさは

誰かが邪魔することなど

できないのです

邪魔をしているのは

あなたのエゴが、

邪魔しているのです

それに気がつき

本当の声に耳を傾けて生きる道を

選択してみてください 


あなたの豊かさは

あなたの中にあり

あなたが自分の素晴らしさに

気がついたとき

目の前に現れるのです


セラピスベイ


・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・
チャネリング by SONOMI
・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・

メッセージを降ろしたSONOMIの
完全個室プライベートセッション!

2020年12月21日(月)@東京
お申込みはこちら 

https://dynavision.shop/shopdetail/000000000960

現在、「対面」「ZOOM」「電話」での
セッションを行っております。

ご希望のセッション方法で承っております。

━━━━━━━━━━━━━━━
音声でこのメッセージを聞ける
ポッドキャスト♪
━━━━━━━━━━━━━━━

いて座の新月
メッセージ(セラピスベイ)を音声で
聞いていただくことができます!

【i-Phoneの場合】
↓↓↓
http://mmct.jcity.com/?c=6120&e=ozg3Hq8nBJHrlEp9vB3gpg11

または、ポッドキャストアプリで
「ドルフィン」と検索してください!

【Androidの場合】

こちらのアプリをダウンロードして
「ドルフィン」と検索してください。
https://goo.gl/qLdJUR

★━━━━━━━━━━★
★ジャイの一口スピメモ★
★━━━━━━━━━━★

ドルフィンスターテンプルの
「ジャイ」こと、北村敬子です。

ジャイが日々実践している
スピリアルな便利ツールをご紹介♪

本日は、「 アカシックレコード 」について
━━━━━━━━━━━━━━

「アカシックレコード」
聞いたことある方は多いかもしれません。

魂の転生のすべての記憶や記録、
培ってきた才能や叡智・・・

自分のすべての情報が収まっている
自分専用の、図書館のような場所です。

その場所にアクセスができれば、
才能を引き出したり、
叡智を取り戻したり、
することができると言われています。

また、自分の人生の答えが詰まってたり
未来の予言ができる、という方も。

アカシックレコードを読むためのだけの
スクールも少なくありません。

このアカシックレコード、
自由自在に行き来できたら
どんなに楽ちんだろう~
って思いません?

ドルフィンはできます!!

セッションの最後に必ず
クライアントさんのアカシックレコードに
お邪魔して、

プレゼントをもらってくる
という流れがあるのです。

セッションの度に必ず。

もし、ご自身が
ドルフィンのヒーラーになられた場合
クライアントさんのばかりではなく

もちろん!自分自身のアカシックレコードに
行きたいときに行けるんです!

豊かさのエネルギーももちろんあります!

過去世で豊かさ100%で
生きていた人生もありました!

その時のエネルギーや叡智も詰まっています。
そのエネルギーを頂ける場所なんですー!

ぜひ、自分自身でその手法を手に入れて
アカシックレコードに訪れてみてくださいね♪


★━━━━━━━━━━━━━━━━★

アカシックレコード
リーディングもできるようになる
国際認定ヒーラー取得コース

こちらの学校説明会を開催します!

★━━━━━━━━━━━━━━━━★

ドルフィンスターテンプル
ミステリースクール校長

穴口恵子の成功とスピリチュアルな
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スキルの全ての基礎となっている
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

といっても過言ではない、

「ドルフィンスターテンプル」の教えについて
メカニズムや本質をご説明いたします。

ハイアーセルフとつながる瞑想会とは?

学校説明会で明かされる秘密とは?

スピリチュアルな才能を開いた人生とは?

盛りだくさんのこの内容を
ぜひ、体感してみてくださいね。

12月16日(水)オンライン
http://dstjapan.com/sp/info_session/index.html?1


★━━━━━━━━━━━━━━━━★
☆ドルフィンスターテンプル(R)瞑想会 
ハイヤーセルフと共同創造
★━━━━━━━━━━━━━━━━★

あなた以外の
さまざまなエネルギーを手放し、
ピュアな本質に還り、

高次元にいる愛に
目覚めた意識の存在である

あなた自身の
ハイヤーセルフと深くつながる
瞑想会です。

そして、瞑想だけではなく、
ドルフィンスターテンプル
ミステリースクールや

コースに関するお話も聞けたり、
その時に必要な

チャネリングメッセージもお届けいたします。
盛りだくさんな瞑想会です!お楽しみに♪
※東京会場ではコース説明会も同時開催!

【東京】

2020年
■12月22日(火) 講師:Jay 19:00~21:00
料金:3500円

【お申し込み】
https://dstjapan.com/event_work/spiritual_meditation.html?1

 
こちらでもシェア-して、あなたがいつだって、
 
高周波を選んでいられることサポートしていますので、
ぜひ、最後までお読みくださいね。
 

 

 

 
 

スターシードも宇宙人のハイブリッドも

地球の光の存在たちも、一緒に共同創造刷るタイミングですね。

 

12月19日の今年最後の大イベントにご参加くださいね。

 

土の時代の最後の最後のイベントです。

 

「超宇宙フェス2020〜2021」

 

宇宙人たちが大集合して、地球と人類の風の時代の

大変革を起こすエネルギーワークが待っています。

あなたは風の時代の地球天国で創造主になりますか?

 

Yes !であれば、あなたの仲間と出会ってくださいね!

 

あなたのためにゲートは開いていますから、

このチャンスを手にしてくださいね。