金星と女神ハトホルとご縁があるあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
ブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
今日は、エジプトやオリオン、金星、シリウスのことを
思い出していたんだよね〜
 
そしたら、女神ハトホルという美しくって、
魂の音を奏でていて、癒やしをもたらしてくれる
空間を築いてくれたんだよね〜
 
女神ハトホルって、聴いてどんなイメージが湧き上がってくる?
 
女神ハトホルは、ヒーリング、愛、豊かさ、音楽、美の女神として、存在している。
 
 
今回のハトホル神殿での体験は、ますますの次元上昇への橋渡しとなった。
 
朝、一番にハトホル神殿に行って、なによりも、ハトホル神殿の聖域に行ってみた。
 
誰もいなかったから、瞑想をして女神ハトホルとコンタクトを取ってメッセージを受け取った。
 
そのメッセージを元に降りてきたメッセージをここで、シェアしておくね。
 
【女神ハトホルからのメッセージ】
 
親愛なる地球の光の存在たち、
あなたが選んだ美しき愛の地球を
あなたがこれより先銀河の中の最も進化した星と導く役割を担っています。
 
あなたが私が来た星、金星を偉大な星として敬愛するように、地球は私たちから見たら最も愛に満ちた周波数を持ち備えています。

それを地球人たちが二元性を体験することを選び、
その結果、ただ愛を忘れてしまっていただけなのです。

今こそあなたの本質が愛であることを思い出し、
この地球で愛に満ちた日々を体験することを思い出してください。

そのために、あなたは再び私とつながり共同創造の世界で新たな人生をスタートさせて、
新しい地球で愛を循環していきましょう。
 
愛を持って共同創造するために、あなた自身があなたと愛を持って深い絆を結ことから始まります。

あなたを完全に愛に満ちた世界へと私は導いていきます。

あなたのもとに金星から愛の光を届けます。
愛の光を受け取る許可をしてください。

これよりエメラルドグリーンとゴールドの光をあなたのもとに送ります。

そしてあなたが再び愛ある存在として今の現実を楽しんでみましょう。
 
喜びのあるところに愛の光が降り注いでいます。
あなたの喜びの選択があなたを愛の光の中へと導き、周りも導いていくのです。
今日という1日を愛に満ちた世界としていきましょう。
 
 
女神ハトホルからの愛のシャワーがあなたに届けられますように〜
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今夜19:00~】

新・体感型イベント
【ハッピーヴォルテックスフェス2020】
無料ライブ対談リレーを開催!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
YoutubeとFacebookで生配信!
どなたでもご視聴いただけます^^

★【10/5(月)19:00~】
・穴口恵子
・レベッカ・キャンベル
・すみれ / ゆき / キッシー


★【10/7(水)21:00~】
・穴口恵子
・RyonRyon


★【10/8(木)22:30~】
・穴口恵子
・レベッカ・キャンベル

ご視聴はこちら↓
https://youtu.be/c1GOr4ISAEs


10月17日(土)開催
【ハッピーヴォルテックスフェス2020】

スピリチュアル × リアル
セミナー × エンターテインメント

新・体感型イベント

「不安」が「夢中」に変わる
愛と創造の源、ハッピーヴォルテックスを巻き起こす
1日限りのスピリアル・エンターテインメント!

【ハッピーヴォルテックスフェス2020】
https://mmct.jcity.com/?c=8007&e=LLq4Szjeh7IVm7OTsnkTwA11
お申込み始まりました!