輝く愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

2年ぶりに一緒に女性起業家の仲間と旅仲間と

 

沖縄を満喫しています。

 

ひとりひとりがユニークで魅力のある方々と一緒にいると

 

遊びながら仕事をするって本当に大事だな〜って

 

気づかせてもらえる。

 

ただ一緒にランチをしながら、

 

セミナーのタイトルなどを楽しみながら考えたり、

 

自分の中にあるやりたいことを話したりしながら

 

フィードバックをし合ったり、

 

普通の会話の中に、楽しいプロジェクトが混じり合ってくる。

 

なんとなく境目がないからいいと感じる人もいれば、

 

プライベートはプライベートで分けたい人もいるだろうけど、

 

私はゆるゆるバケーションタイム中にも、

 

遊びながら、仕事をしているのが性分にあっているな〜って

 

つくづく思うから、そんな仲間と旅をすることが多い。

 

ただ遊んでいただけなんだけど…

 

本当に大切なことに気づかせてもらった〜

 

同じ目標やヴィジョンを持つことで、私たちのつながりは強まっていくんだな〜

 

だから、家族間でも、

 

ひとりひとりの大好きなことを大切にしながら、

 

家族として、どんなことが大事で、どんなビジョンがあるか?

 

家族で一緒にやりたいことを見つけておくだけで、

 

そこに向かって、家族間の話し合いが深まったり、

 

一緒に準備する時間をとって過ごすこともできるようになる。

 

家族の絆を深めるために、同じ夢を持って過ごしていこうね。

 

 

 

 

☆豪華2大特典付きで
  あなたもスザンナ認定子宮ヒーラーになる:
 

https://dynavision.co.jp/Susanna2020online/Zoomuterus.html

 

 

☆10月3日は集中して色んな事が起きます!!

 

その1 次元上昇するお茶会

   あなたを高周波な世界へといざなって、大切なメッセージを伝えます

   質問にも答えていく時間もたっぷりあります。

   

   https://dynavision.co.jp/Teaparty10/

 

その2 チャリティー ドルフィンスターテンプルの愛と光の瞑想会

 

   

   https://dstjapan.com/sp/LoveLight/

 

その3 レムリアの同窓会

    懐かしい仲間と再会して、美味しいご飯を食べながら、レムリアな空間で、

    レムリアの愛に触れながら、スピリチュアルな世界を広げていきませんか?

    ドルフィンスターテンプルのエネルギーを体験する心地の良い空間で

    レムリアの仲間と深いお話ができそうです。

 

   https://peraichi.com/landing_pages/view/1003remuria

 

気になる方は全部参加してみてくださいね〜