道を開くあなたへ

こんばんは〜

スピリチュアルライフを実践中の穴口恵子です。

・・・・・・・・・・・・・・
怖れや不安、
制限や思い込みを大浄化!

龍のように自由自在に
豊かな次元で遊ぶように生きる

レインボードラゴン
遠隔ヒーラー養成コース
https://mmct.jcity.com/?c=7310&e=lpM_XXwqhjE_I0%3DLHlOskQ11 

・・・・・・・・・・・・・・

ついに
明日 募集終了となります。


・銀行振込は
 【あす14時振込完了】

・クレジット決済は【あす18時まで】



明日22時以降、

お申込みされた方の
ハイヤーセルフを穴口が呼び出して

浄化とアクティベーションを行います。



━━━━━━━━━
レインボードラゴンが
天命をひらいていく理由
━━━━━━━━━

レインボードラゴン
遠隔ヒーラー養成コースでは


最初、
あなた自身をしっかり
時間をかけて
”大浄化”していくのですが


その後、
レインボードラゴンに導かれて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたの天命を開く
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アクティベーションがされていきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

龍は流れ、流

水の神様と言われ
大浄化が得意なのは言うまでもなく

あなたの内側の流れ、
エネルギーを活性化していくことも
大得意。


・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたの内側の
エネルギーが滞っていたところに
流れを作り出していくことで

あなたの眠れる才能や天命を
開いていくことが可能になるのです
・・・・・・・・・・・・・・・・


スピリチュアルでは有名な
クンダリーニ覚醒と呼ばれる
エネルギー活性法。


エネルギーが体の背骨を通って
まるで突き抜けるように

第一チャクラから
らせんを描きながら駆け上がり
頭上まで突き抜けるエネルギーは

蛇とも龍とも言われます。


----------------------------------
いわば
あなたの内側のエネルギー自体が
活性化されていくのです。
-----------------------------------

活性化されていくことで


天命、才能、天職が
ひらかれるだけでなく

・本来の行動力
・意欲
・高揚感
・自己信頼

も大きく
引き出されていくでしょう。

https://mmct.jcity.com/?c=7310&e=lpM_XXwqhjE_I0%3DLHlOskQ11 



龍とご縁の深い人たちに共通する

”自己信頼の強さ”
”タフさ”
”理由のない自信”

は、この生命力の活性化から
きているのかもしれません。


━━━━━━━━━
ドラゴン・マネーを
手に入れる方法
━━━━━━━━━

”龍使いになれる本”で
一躍有名になった
大杉日香理さんいわく、


龍のサポートの一つとして
”ドラゴンマネー”を
用意してくれるそうです。


ドラゴンマネーとは

『人間が成長するために
もたらしてくれる成長資金』


自分の成長のためという
軸がぶれなければ
龍は応援してくれるというのです。


--------------------------------
レインボードラゴンと
ご縁を結び続ける穴口恵子も

自分自身、そして
周りの人たちの可能性を開き
成長し続けることを
サポートし続けているせいか、

ドラゴンマネーの恩恵は受けているよう。
----------------------------------

・20数名社員を持つスピリアル会社の経営

・売上高UPし続ける、黒字経営

・海外を自由に行き来して、
 1年の半分は海外生活(今は自粛しています)


-------------------------------
しかも、ドラゴンマネーとは
”自分自身の価値を高めるために
使うことが大切”らしいのです!
-------------------------------


穴口も

・チャールズ皇太子の
チャリティーパーティーに参加

・パリのディズニーランド
 貸し切り権をGET!



自己価値を高めるための
投資をし続けています。

---------------------------------
自分の天命や才能、天職をひらき

自分を成長し続けるための
ドラゴンマネーを受け取り、

自分の価値を高め続ける・・・
---------------------------------


”ドラゴン・アバンダンス”ともいえる

豊かさが拡大していく流れが
できあがります。



龍やドラゴンは
拡大、成長していくことが
大好きな存在。

あなたが自己価値を高め
可能性を拡大し、成長していくことを
何よりも望んでいます。


アセンションの恐れを
大きく乗り越えて、

”規格外”な

喜びを、驚きを、
成長を、豊かさを
あなたに与えたいと待っています。


ご参加は

銀行振込の方は
【あす14時銀行振込完了】〆切

クレジットカード決済の方は
【あす18時申込】〆切


今すぐお申込みください。
https://mmct.jcity.com/?c=7310&e=lpM_XXwqhjE_I0%3DLHlOskQ11 


お申込みの際に


レインボードラゴンに

「天命をひらいて、
ドラゴンマネーを受け取り、
自己価値を高めて可能性を開き続ける」

と決めてくださいね!



新しい豊かさの流れ、

”ドラゴンアバンダンス”がやってくる

幸福な人生がはじまりますように



ありがとうございます。

ダイナビジョン 吉村弥生




P.S.

レインボードラゴン
遠隔ヒーラー養成コースについて

いくつかのご質問が来ていたので
ここでお答えしますね。



Q.レインボードラゴンとは?


A.レインボードラゴンは

8年前
穴口が沖縄でご縁を結んだ

アセンションや統合を促進する役目を持ち
複数のドラゴンが1つになった存在。


1.ゴールデンドラゴン 
金運や夢の実現

2.シルバードラゴン
魂の導き、受容力

3.レッドドラゴン(紅龍)
バイタリティ、生命力

4.オレンジドラゴン
創造性、情熱

5.イエロードラゴン
自信、信頼

6.グリーンドラゴン
癒し、怖れからの自由

7.ブルードラゴン
静寂さ、表現力

8.インディゴドラゴン
未来への夢、希望

9.パープルドラゴン
多次元からの智恵

10.ピンクドラゴン



・・・・・・・・・・・・・
この10種類のドラゴンが
地球のアセンションや統合のため

1つの存在、
レインボードラゴンとして
生まれ変わりました。
・・・・・・・・・・・・・


いわば全方向の運、チャンス、
可能性を運んでくれる

パワフルなドラゴンとして
あなたをサポートしてくれるでしょう。


-------------------------------
Q
すでにレインボードラゴンを
受けたことがありますが
また受けても意味がありますか?
--------------------------------

A

伝授内容は同じですが、

伝授前のクリアリング&アクティベーションは
ご参加されている方々の今のエネルギーを
穴口が見て行いますので毎回違ってきます。


今必要なヒーリング&
アクティベーションを受けることで
さらに軽やかに、パワフルになるのと同時に

レインボードラゴンとの
さらなるご縁を結ぶことで
これからの可能性が拡大していきます。


--------------------------------
Q
ヒーラー未経験のため
自信がありません
-------------------------------

安心してください、
誰でも最初は初心者です。

なってみたいな、
やってみたいなという

お気持ちがあるなら
ご参加をお勧めします。


今回
遠隔ヒーラーデビューの
サポートになる、

穴口恵子による
「遠隔ヒーリングのコツ」
(基礎編)(実践編)(応用編)の
動画も配信しますので

どうぞ参考になさってください。


まずはご自身やご家族、

あなたが何かを創作しているなら
その創作時にエネルギーを流す
練習もおすすめです。


--------------------------------
Q
ヒーラーになる気がない私には
必要ないですよね?
-------------------------------

A
今までの遠隔ヒーラー養成コース、

ご自分やご家族、大切な人を
ヒーリングしたい思いで
ご参加されている方も多いです。


”ご自分やご家族、大切な人を
癒せる自分になりたい”方もおすすめです。
https://mmct.jcity.com/?c=7310&e=lpM_XXwqhjE_I0%3DLHlOskQ11