龍と仲良しのあなたへ、

 

こんばんは〜

 

さっき、魔法大学のオフ会をZOOMで終わったばかりですが…

 

もう、ヤバいことをいっぱいチャネッてしましました〜

あなたも魔法の世界の一員ならば、ぜひぜひ、この情報は

手にして欲しいって思うな〜 魔法大学のオンラインサロンは

こちらから受け付けていますよ〜今月中に入ったら、

この話が聞けます!!

 

 

癒やしフェアを主催している会社の会長の遠藤あけみさんに

誘っていだいて、あるセレブの龍使いの方のお話を伺ってきました〜

 


ちょっと、
衝撃的なことを聞いてしまい、
 

今思い出しても、

 

驚きでマスクが飛んでいきました(笑)

というのも、

な、なんと、

龍は”鼻の穴”から
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
入ってくるらしいのです(驚!)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


『龍穴はどこにあると思う?
 実は、鼻の穴にある。
 俺は、今日も皆さんの
 鼻の穴を見てるわけ。 

 空気を吸ったり吐いたりするときに、
 そこへ龍がもぐりこんでいくわけ。
 左が熱いエネルギーを吸う、
 右が冷たいエネルギーを吸う。
 鼻をみたら、だいたいわかるねん。』

と、
サラッと笑顔で
衝撃的なことを語るのは、

独自のウォーキング方法で、
TVでも一躍有名になった

<<デューク更家さん>>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「え?デューク更家と龍???」

と、あなたも不思議に
思われたかもしれませんね。
私も思いました。

実は、

デューク更家さんは
「お金持ちになれたのは龍のおかげ」
という本を宝島社から出版しているほど、
龍との深いつながりを公言しているんです。


━━━━━━━━━━━━━━━━
 デュークさんにインタビュー!
「お金と幸せへのドラゴンルール」
━━━━━━━━━━━━━━━━
 


龍とお金をテーマにインタビューを
させてもらったことがあります。

で、さきほどの衝撃の
「龍穴は鼻の穴」発言は
そのインタビューの時に
聞いてきたものだったのですが、

他にも面白い話が
たっくさんあるんです!

その中から
抜粋してお伝えしますね

    ↓         ↓         ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━
   龍はアイデアや直感で
 “お金への運”を開いてくれる!
━━━━━━━━━━━━━━━━

デュークさん
『お金持ちになれた理由というのは、
 龍がお金を運んできた訳ではなくて、
 結局自分で作ってきたの。

 でも、その時のアイデアとか、
 その時の自分の動き方っていうのは、
 やっぱり龍ちゃんのおかげでした。

 すごいスピードで動いたりとか、
 パッと思いたったら
 スッとその場で仕事ができたりとか。

 借金を返してから余計に
 龍のことが恋しくなったりして。

 龍に助けられて、龍とともに生きてる。
 いまだにずーっとそんな感覚です。』


━━━━━━━━━━━━━━━━
   誰でも意識していたら
     龍と関われる!
━━━━━━━━━━━━━━━━

デュークさん
『龍と関わるには感じること。
 可視化すること。

 見えてないものだから便利でもあって、
 龍は見えていないから
 自分で自由に作れるし、創作可能!

 全然見えていない龍を可視化して、
 自分でそれを思うように想像して、
 自分の勇気とかパワーとか、
 健康に変えるわけ。』


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 龍は金脈、財運、金運、人気運を
    運んできてくれる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口
『龍って、
 人気運も引き寄せてくれますか?』

デュークさん
『もちろん。
 金脈、財運、金運、人気運ね。』


━━━━━━━━━━━━━━━━
    これでモテモテ?
 "婚活"におすすめの龍はコレだ!
━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口
『男性にモテたい女性は
 龍をどう使えばいいですか?
 婚活女子がいっぱいいるんですよ。』

デュークさん
『婚活女子はまずは
 ピンクの龍になっておきなさい。
 ピンク龍ちゃんや。
 それかイエローね。』

『ピンクの龍をかぶって、
 男性に会いましょう。
 ちょっと色っぽくするなら、紫色もいい。
 華やかにするなら
 レインボーもおすすめ。』



・・・で、

このインタビューが行われたのが
2018年だったのですが、

そこからより意識して
龍たちとの縁を深めた結果、、、


・飛行機でファーストクラスに
 連続アップグレード!
・バッキンガム宮殿に招待される!
・2019年の会社の年商が過去最高!


まさに龍のおかげ!?
と思えるほどの運が巡ってきました。

(もちろん今は自粛中なので
 上の話は2019年の話です)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

 私が、長年ご縁を繋いできた
 「レインボードラゴン」と
 あなたも繋がりませんか?
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

様々な龍の中でも、
私が穴口が特に強く縁を結んでいるのが
セブンレイが統合された

<<レインボードラゴン(虹の龍)>>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1.ゴールデンドラゴン 
金運や夢の実現

2.シルバードラゴン
魂の導き、受容力

3.レッドドラゴン(紅龍)
バイタリティ、生命力

4.オレンジドラゴン
創造性、情熱

5.イエロードラゴン
自信、信頼

6.グリーンドラゴン
癒し、怖れからの自由

7.ブルードラゴン
静寂さ、表現力

8.インディゴドラゴン
未来への夢、希望

9.パープルドラゴン
多次元からの智恵

10.ピンクドラゴン


レインボードラゴンは、
これらの10色の役目を持つ龍です。

このレインボードラゴンと
あなたとの縁を繋ぎ、
パワフルなクリアリング(浄化)と
アクティベーションを行う

『レインボードラゴン
 遠隔ヒーラー養成コース』は

明日にはもう締め切りです。

詳細はこちら↓
https://mmct.jcity.com/?c=7310&e=HPerbP9PT%3DklRjSO7D3daw11

【明日4/15(水)18時】までの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
受付ですのでお見逃しなく!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


あなたとご縁のある龍が
あなたにさらなる運とご縁と幸せを
運んでくることを心から願っています。

さっそく、
鼻の穴をきれいにして(笑)
龍のサポートをお願いしちゃいましょう。


P.S

レインボードラゴン
遠隔ヒーラー養成コースは、

この遠隔をあなたも再現できるように
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
学んでもらうコースでもあります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・まずは自分へのセルフケアとして
・次に家族や友人へのケアとして
・そしてヒーラーとしてクライアントさんへ

ただ1回受け取るだけではなく、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
セルフケア~新規メニューとしてまで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
様々な活用が可能です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

詳細はこちらから↓
https://mmct.jcity.com/?c=7310&e=HPerbP9PT%3DklRjSO7D3daw11
<<4/15(水)18時で受付終了です>>


「デューク更家さんのインタビューを
 全部読みたい!」
という方はこちらからどうぞ!
https://mmct.jcity.com/?c=7293&e=HPerbP9PT%3DklRjSO7D3daw11