覚悟を決めたあなたへ、
 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 

しつこいようだけれど、コレやっておいてね〜

 

こちらは、秋分の日にやっておこうね、そして、冬至までは、続けて、

何度もやってくださいね〜

 

それでも周波数を必要な人は、定期的にやってみようね。

 

 

このタイミングでアセンション瞑想をしている方々には、

 

間違いなく望む世界がそのまま反映されてくる。

 

だから、あなたが今シンプルに決めておくと後でどうこう思わうに済む。

 

そうそう、あなたが決めたことしか起きないってことよね〜

 

だから毎日、どんどん目覚めて、あなたの決めた道を一歩ずつ

 

歩きはじめようね〜

 

すべては完璧なタイミングでやってくるから

 

あなたにフォーカスして進んでいこうね〜

 

 

 

☆ 9月26日 スピリチュアル交流会

スピコーチの卒業生が企画してくれている交流会。

だけど、交流会以上の事が起きて、

セミナーや瞑想も含まれている濃厚な交流会。

残席2席あり

https://peraichi.com/landing_pages/view/jseakouryukai

 

【大阪のイベント】

 

☆ 10月3日 NHKカルチャーセンター守口

 「お金の常識から自由になる」     

  https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1183350.html

 

☆ 10月21日 レインボーエンジェルズ大阪店主催

      「恐れを根こそぎクリアーにして、龍神エネルギーと繋がる」ワーク

☆ 10月22日  1日聖地リトリート

  

  http://mmct.jcity.com/?c=4471&e=bL4JxlbBp3iPiiAPUrGLQQ11

 

☆ あなたの周波数を上げてくれるRAMUKAのローズブリスブルームバスの

  秋バージョンは太陽の恵みがたっぷり注がれて育ったさ姫が届けられるよ〜

  

  朝摘みローズのブルーミング・バス

  2019 秋バージョンで浄化と高周波化する!

 

https://rose.ramuka.com/bloomingbath/