愛に満ちたあなたへ、
 

人生の分岐点に立ったあなたがやることがあるとしたら、

何だろうか?

 

その分岐点の両方の道を目を閉じて、両方の道を体験してみる。

 

そして、どちらがあなたの本音なのか?

 

どっちに行っているときが、一番バイブレーションが高いのか?

 

という風に体感していくと、自ずと答えがでる。

 

そして、答えが出ないときには、分岐点が統合されて、

 

第3の満ちが心地よく感じたりもするのだからね。

 

私も人生の分岐点にたって、両方の道を体験してみたら、

 

やっぱり、大好きな人と一緒に人生の旅を楽しんでいる姿で、

 

場所を問わず、大好きな仕事をどこにいてもできるセッテイングになっている。

 

これって、もうやっている感じがするな〜

 

そうそう、これが私の人生のハッピーヴァイブレーションの創造だわ〜って

 

思った。

 

あなたが人生の分岐点にいるならば、

 

絶対にやったほうがいいことは、

 

両方の道を瞑想して、イメージして、体感して、

 

どっちが本当に軽やかで、すっきりするかを全身で体感して、

 

一番心地よくて情熱を感じる方向へ一歩踏み出してみてね〜

 

間違いなく、確信が持てる瞬間があるからね。

 

今日という日も今までになかった一日になりますように〜

 

 
 
今日も1日ありがとう。
愛しています。