こんにちは〜

もうすぐカリブ海へと旅立ちます。

ダイナビジョンのあおいちゃんが、

私のアトランティスの遠隔について、

メルマガをかいてくれたのでシェアしとくね。

早割が今日までなんだって〜

冬至~元旦にかけてカリブ海から送る
アトランティックディバインクリアリング
遠隔ヒーリング&アクティベーション
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日で1万円お得な【早割終了】です!
http://mmct.jcity.com/?c=6154&e=6BtHow%3DtbriGCBA%3DbWbjiw11 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
ダイナビジョンの末次です。

衝撃的なデータを
見つけてしまいました。


それは・・・


日本人のなんと97%もの人が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『恐怖遺伝子』を持っていて、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その割合は”世界一”だというんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

つまり、

“日本人は世界一の怖がりやさん”
だったんですね。それも遺伝子的に。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
「そもそも恐怖遺伝子ってなに?」
 と思ったあなたへ
━━━━━━━━━━━━━━━━━

私も知らなかったのですが・・・

私たちは本能的に恐怖を感じ取る
「恐怖の記憶」を遺伝子で
受け継いできていて、


私たちの恐怖の感じ方は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その遺伝子によって
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大きく影響を受けているらしいのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

その遺伝子の正体は、
セロトニンの量を調整する
“セロトニントランスポーター遺伝子”

短いS型と長いL型の2種類あり
SS型、LL型、SL型…と分かれていて

このSS型であるほど、
“恐怖を感じやすい”のですが、

日本人はこのS型を持つ割合が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
97%と"世界一"だそう・・・!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

なので、
ちょっと安心してください。

あなたがどんなに怖がりでも、
恐れを感じてても、
心配してしまっても、

それはそもそも遺伝子のせいでも
あるかもしれません。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
  「恐れ」を乗り越えて
  次のステージに進むには
━━━━━━━━━━━━━━━━━

「恵子さんは恐怖遺伝子
 どこかにおいてきたのかな?」

と疑ってしまうくらいに、

いつもどんどんと軽々
次のステージへと
挑戦していく穴口なのですが、

実は、恐れを感じてないわけでは
ないそうなんです。

(気になって聞いてみました)

「恐れを感じた時に感じながらも
 どう対処するか?
 それがわかっているから
 次のステージに挑戦できる」

と話していました。


その秘密のひとつは、

「ドルフィンスターテンプル」秘伝の
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
DNAヒーリング
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

恐れを感じても、
それを癒すことができれば、

その恐れを逆に原動力に
変えていく事ができます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   今回の遠隔ヒーリングでは
 カリブ海からこの秘伝のDNAヒーリングで
   あなたの「恐れ」を癒します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の遠隔では、
アトランティスの女神ソフィアと繋がり
DNAに組み込まれた「恐れのコード」を

ドルフィンスターテンプル秘伝の
DNAヒーリングの手法も使って
癒していきます。

あなたが今感じている恐れや不安を癒し
その先にある次のステージへ
軽やかに進めるように、

あなたのエネルギーをDNAレベルから
クリアな状態へともたらします。


「恐れの先の次のステージにいきたい!」
とまさに感じているあなたに、
大きなサポートになるでしょう。


【7日間限定】
<<12/22 15:00までの限定募集>>

1万円お得な
【早割価格は今日まで】です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://mmct.jcity.com/?c=6154&e=6BtHow%3DtbriGCBA%3DbWbjiw11 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  恐れを癒した後には・・・
"3つの豪華特典"で最高の2019年の幕開け!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

カリブ海からの遠隔ヒーリングと
アクティベーションで恐れを癒した後には

2018年1年間の感謝の気持ちを込めた
<3つの豪華特典>で
最高の2019年の幕開けをサポートします。


☆カウアイ島から女神サ・ラムーの
「レムリアンディバインビジョン遠隔」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
カウアイ島の未来のビジョンを受け取る
秘密の神殿からの特別遠隔

☆穴口恵子が夢を叶える秘訣
「魔法のインテンションワーク」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨年15,000円で販売し
200名以上が参加した
魔法のワークの2019年度最新版!

☆宇宙の流れに乗れる!
「イヤーリーディング情報」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
穴口が読み取った宇宙の流れで
2019年の次元上昇がさらに加速します


特に、

「魔法のインテンションワーク」は
穴口が無名時代から年末年始に行っている
いわば、”成功のヒミツ”のひとつ。

これは昨年200名以上にご購入いただいた
大人気のワークの一部。
・・・これだけでも価値があります!

遠隔ヒーリングでクリアになった状態で
ワークに取り組む事で、
よりパワフルなものになるでしょう。


【7日間限定】
<<12/22 15:00までの限定募集>>

1万円お得な
【早割価格は今日まで】です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://mmct.jcity.com/?c=6154&e=6BtHow%3DtbriGCBA%3DbWbjiw11 


それでは、
いつも本当にありがとうございます。



アトランティスにいた記憶のある人には、おススメします!