ハイアーセルフと繋がりたいあなたへ、

 

 

こんにちは〜

 

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

 

今日は、レムリアの愛の魔法の学校の教え

 

 

ドルフィンスターテンプルの1日ワークショップを名古屋で開催中。

 

 

あなたは、ハイアーセルフとひとつになっているって

 

感覚を体感したことってあるかしら?

 

 

もし、その感覚があるとしたら、

 

 

どんな感覚で捉えているの?

 

 

私はハイアーセルフとひとつになって、

 

 

話をしている時って、

 

 

それは、

 

 

自由で、

 

 

無制限の世界を体験しているみたいな感じ。

 

 

物事に対しても、

 

 

すご〜くオープンでいられるし、

 

 

ハートも愛に満ちて、

 

 

喜びを自分に与えているような感覚になっている。

 

 

自分を完全肯定してくれて、

 

 

 

自分を無条件で愛してくれている存在が、

 

 

自分の中に存在していることを自覚できる。

 

 

そうなったら、何が起こるか?

 

 

自分自身に勇気を与えて、

 

 

やってみたいこと、

 

 

いってってみたいところへと

 

 

行動に移せて、

 

 

物事がすんなりと決められる。

 

誰もがハイアーセルフにつながっていく時代となった。

 

 

だから、あなたもハイアーセルフとひとつになってみては?

 

 

人生が想像以上に好転していくよ〜

 

 

今回は、その方法を大阪・東京で教えることになっている〜

 

 

大阪でも、東京でも会えるのを楽しみにしているね〜

 

【ハイアーセルフと繋がる方法】

レムリアの愛の魔法の学校、

ドルフィンスターテンプルミステリースクールの

手法を使って、あなたがハイアーセルフとひとつになって、

自分本来のパワーを発揮する人生へとシフトする。

 

大阪 11月20日

東京 1月18日

 

http://dstjapan.com/sp/1day/

 

 

 

【好きなことして自由に生きる8つの鍵】

早割が後3日で終わるよ〜

どんどんとお席が埋まってきています〜

忘れないうちに、自愛のスターたちが

集まって、豊かな人生を送る方法を

お伝えします〜

============

4名のTOPスピリチュアル講師が
一堂に会し《1日限り》の
超豪華イベント開催!

【超早割あと3日】
イベント詳細はこちら:
http://8keys.fun

============
 

 

【アセンションチャネリング養成コース11月24日開校】

穴口恵子の直伝のチャネリングスクールは、

他のチャネラーとは全く違う高周波のチャネリング手法を

教わります!

 

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/ACCN18-K/