弁財天とご縁のあるあなたへ

こんばんは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

天河神社⛩にご縁をいただいたのは10年以上ま前の話。

自分が呼ばれているとさえ思ってなかった中、

友人からのお誘いがあった。


それは、60年に一度の特別御開帳があるから、これをのがしたら、少なくとも生きている内にはもう弁財天には、出逢うことはないかも?

と誘われた瞬間に、

あっ!

私、この弁財天さまにお礼に行かなくてはって感じたので、行くことになった。

そして、

行って、弁財天さまにご縁をいただき、繋がった途端に、沖縄で封印されていた宇天龍がやってきて、弁財天さまが宇天龍に乗って、世界中に飛んで行く姿を目撃した。

宇天龍が久高島で封印されていたことをしり、ご縁をもらい、久高島で九頭龍からいただいてきた、清め砂を巻いて、祈って、宇天龍の封印を解いた。そしたら、海の底から宇天龍が飛び出して来て、再会して、
宇天龍が空高く飛びたつのを見たら、きっと、また、再会する日が来ると感じていた。

まさか!?

天河神社で、

1ヶ月後に再会するなんて!?


まさか、

天河神社の日輪大弁財天さまと宇天龍と一緒に世界的に働きをするなんて!?

自分の中では、

そんなことが起きるはずがない


ていうか、

思ったこともなかった、

が、

ご神託が降りて来て、

受け取ったメッセージ通りに働きをすることになって、

10年が経つ。

私の役割は、


このご縁を繋いで、

ご縁のある方が目覚めた意識で、愛も才能も富も受け取り、この世界で神、女神として生きることを応援するだけのことなの。

あなたがこのメンバーならば、間違いなく一緒に天河神社に行きましょうね!

すでにお席は、半分以上埋まってるので、一緒にいく方は、お早目にお申し込みしてね〜


―――――――――――――――

「呼ばれたものしかたどり着けない」
奈良県吉野の聖地、天河神社にて、

穴口恵子が
60年に1度のご縁をつないだ
「日輪弁財天」と「宇天龍」とともに

あなたの「才が財と成る」

《10月1日》
天河神社1DAYリトリートが開催されます。
http://keikoanaguchi.com/tenkawa1day/