次元上昇するあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

シャスタ山は、周りで起きている山火事で、

 

結構、灰が飛んできたり、

 

シャスタがけむりまみれで見えない状況が起きている。

 

こんな状態にもかかわらず、

 

パンサーズメドウとアセンションツリーのエネルギーは

 

いつも以上に周波数が高く、私たちリトリートメンバーのために

 

静寂でパワフルな覚醒を起こしてくれている。




 

それは、はやり、私たちはどんな風に目の前に現れている状況を

 

自分の内側で捉えて、それをどのように自分が活かすかで

 

変わってくるな〜って思う。

 

例えば、

 

けむりまみれのシャスタ山は、シャスタのキレイな景色を見たことがある人は、

 

残念に思い、心も折れるかもしれない。

 

せっかく、来たのにこのけむりでシャスタが見えない。

 

もしかしたら、それを自分の心の中で、

 

あ〜私ってここまできたのにツイていないな〜って。

 

がっかりする人もいるかもしれないね〜

 

ところが、

 

リトリートの参加者たちは、どうかというと・・・

 

一瞬、一瞬を楽しませている様子。




 

何を同じ状況で受け取るか?ということは

 

ひとりひとり違えど、レムリアの意識に目覚めて、

 

自分と繋がって、自分がどうであるかを決めて、

 

このリトリートで自分と一番深く繋がっているのだな〜って

 

感じた。

 

そして、何よりも、何があっても幸せを選択するっていうことだな〜

 

と思った〜


シャスタ山がみえる?

 

8月15日@LAXにてバシャールグループセッション

14:00〜16:00

*来れない人は、遠隔参加できるよ〜(後日音声が届く)

http://keikoanaguchi.com/LA2018/

 


8月31日@大阪 10:00〜12:00

【次元上昇するお茶会@大阪決定しました!】

テーマ『次元上昇した未来を収穫する』

【残席5名となりました!】

→ http://keikoanaguchi.com/live.html

*遠隔参加が可能です。後日音声が届けられるので、

 次元上昇の周波数を受け取ってくださいね。