レムリアの愛のレッスンを受け取っているあなたへ、

 

おはようございます。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

そう言えば…

 

思い出した〜

 

シャスタ山のレムリアの愛のレッスンについて

 

ブログを書くって、一回書いただけだったから、

 

今日は2回めの話を書こうって思う。

 

【シャスタ山のレムリアの愛のレッスン2】

 

シャスタ山の愛のレッスン2をお伝するね。

 

前回は、魂の呼びかけをシャスタ山から

受け取ってもらえたかな?

 

シャスタ山には、レムリアの愛の神殿があり、

その神殿に行くと、魂の声がよく伝わってくる。

 

毎年欠かさず、愛の神殿を訪れて、

私は魂の声を聴きながら、自分自身の

中にある可能性を実現していくために

訪れているのね。

 

愛の神殿に行くと、

あなたが完全に愛されていることを

魂が思い出してくれる。

 

そして、愛の中で自分を満たした時に、

本当に心から自分を愛することを

受け取ることができるようになる。

 

今まで、沢山の方々をシャスタ山に

導かせていただきましたが、

この愛の神殿の体験をすることで、

自分自身を責めてきた過去から

開放されたり、

自分を嫌いだった人が、

心から自分を受け入れるようになったり、

パートナーに出逢いたいと思っていた方が、

自分を愛で満たすことを選んで、

自分を大切にする日々を送っていたら、

自分の間近に自分を愛してくれている

男性がいた事を発見して、パートナーシップも

充実するようになっていく。

 

レムリアの愛の神殿の周波数に触れると、

あなたの魂の愛が蘇り、

あなたを満たしてくれる。

 

そして、あなたの人生にとって、

一番大切なことが何かを明らかにする

大切な周波数がこの愛の神殿に

残されている。

 

さて、今日はこれでおしまいですが、

明日は、レムリアの次元上昇ポイントを

お届けしようっと。

 

レムリアの次元上昇ポイントを受け取って、

あなたも進化の波に乗っていこうね。

 

 

今日も大切なあなたが愛に満ちた一日を過ごせるように!