ふたご座の新月を祝いたいあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

【新月の前にしておきたいこと】について書いとくね〜

 

明日は双子座の新月だね。

 

この時期の新月って、真剣になりそう…

 

とも思いきや、今回の新月はどんなことが

 

起きても、幸せと喜びの周波数に乗りながら、

 

あなたが望んでいる現実を創造していこう。

 

そこで、新月の前にあなたの気分を上げてあげるために、

 

いくつかのことをしてあげましょうね。

 

1)      ゆったりと余裕を自分に与えること。

 

2)      レインボーエンジェルズを呼んで、虹の光で

あなたを満たしてもらうようにお願いしましょう。

 

3)      虹の光で満たされて、すっきりした気分を味わいましょう。

 

4)      自分の中ですっきりしない出来事をリセットしましょう。

 

5)      リセットするために、新しい考え方や価値観を取り込みましょう。

 

6)      大切なあなたのために、何か新しいことをしてあげましょう。

 

ここまでしてあげて、新月を迎えてみましょう。

 

新しいあなたが誕生して、幸せと喜びの世界観の中で

 

日常を送るためにエネルギーを注いでこうね。

 

そして、大切なことは、夏至までにやっておくこと3つあるよ。

 

こちらは動画をご用意したので、こちらにご登録くださいね。

本日の23:59が締め切りだからゲットしてほしい。

 

↓  ↓  ↓  ↓

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=409

 

それでは、明日の新月もあなたにとっての最高の一日となりますように!