こんにちは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
これこれ、
もう自分を責めないで、遺伝子操作から自由になろう。

 

そうそう、これこれ、

私がドルフィンスターテンプルミステリースクールで

20年前からこの遺伝子操作をされた、

プログラミングの抹消や契約を解除して、

沢山の方々がこの操作から開放された!!

そして、これが今、また証された理由があるのよね。



 

宇宙元旦に降り注がれてくる「恩寵の光のコード」を

魂レベルから復活させて、本来の神聖な自分に回帰する。

凄くいいタイミングで情報が開示された〜

 

そして、この「恩寵の光のコード」を活性化するプログラムがあるので、

参加してみない?

 

これはオーストラリアのアボリジニの聖地である

ウルル(エアーズロック)とハミルトン島から

届けられる。このパワースポットは女神ガイアの

祈りが届けられている聖地であり、愛と美と豊かさを

司る女神ヴィーナスが担当していて、人類の進化を

サポートしてくれているからね。

 

宇宙元旦の「恩寵の光のコード」を受け取る!

 

↓  ↓  ↓

http://keikoanaguchi.com/AustraliatEK/