おはようございます。

 

ビッグチャンスの波に乗ろう!

 

今日の新月は、

 

大きな分かれ道となる。

 

神聖な自分軸を持って、

 

本当のところ自分はどうしたいか?

 

という質問に対して

 

素直になって、答えてみよう。

 

あなたの本心で自分軸を持つことが一番大切な新月だよ。

 

今回の立春に向けて、今日の新月は、

 

あなたが選んだことを宇宙も大地も実現することを

 

純粋に応援してくれると伝わって来た。

 

2018年の本番がいよいよやって来た!

 

魂の声を日常的に聴きながら、

 

純粋な気持ちに立ち返って、

 

恐怖ではなく、愛から、

 

不信ではなく、信頼から、

 

期待ではなく、希望から、

 

魂に従って、前進よう。

 

純粋に魂の声に耳を傾けるために

今すぐできることがある。

 

1)      自分の魂(ハートチャクラの中心)に手を当てる。

 

2)      リラックスするために、深い呼吸を行う。

 

3)      魂に意識を向けて、軽く目を閉じる。

 

4)      静けさを感じるまで、深い呼吸を続ける。

 

5)      魂の周波数を感じ取る。

 

6)      その周波数をあなたらしい言葉で表現してみる。

 

7)      何も考えず、その周波数から伝わってきたことを実行に移す。

 

 

ぜひ、魂の声を聴いて、実行する日々を送ってみよう。

 

そして、魂に従っていたら、きっと、あなたが思っていた以上の

 

チャンスの波に乗っていることに気づく一瞬があるでしょう。

 

【女神イシスの晩餐会のお誘い】

 

 

*エジプトに行きたいけど迷っている方にオススメ。

 

女神イシスと繋がって、あなたがこの2018年は

どんな1年をエジプトに来ることで送るだろうか?

 

私とエジプトに行くという意味もある。

 

イシス神殿やハトホル神殿の神官として、

あなたが生きていた時代の才能とは?

 

それを復活して、この人生で活かすこととは?

 

いずれにしても、この晩餐会は少人数制で行います。

 

今年の4月23日〜5月8日という2週間のエジプトリトリートに

行きたいと思っている方が対象の晩餐会。

 

ディナーを食べて、エジプトのお話会をします。

 

残席が5席となっています。

 

 

http://keikoanaguchi.com/Egypt/2018dinner.html