もう、こんなにハッピー周波数でいられるって、

すご〜い!!

 

今日は私の大好きなセミナーを開催した!

「アセンション・チャネラー®養成コース」

 

こんばんは〜

スピリアルライフを満喫中の

穴口恵子です。

 

そうそう、アセンション・チャネラー®って

聴いたことあるかな?

 

誰もがそうなれるって私は思っている。

 

アセンション・チャネラー®は、

出逢うすべての人の周波数を上げて、

次元上昇するサポートをするの。

 

目の前のクライアントのディバイン・セルフと繋がって、

チャネリングをしながら、そのクライアントに必要な

メッセージを伝えて、クライアントが進化することを

応援するのね。

 

そして、具体的にクライアントが人生の問題解決をする

決断を下して、行動をとるサポートをしていく役割が

あるの。

 

今日はアセンデッド・マスターたちの中から、

このブログの読者のあなたへのメッセージを

届けるね!

 

 

セント・ジャーメイン(サンジェルマン)は、19世紀に

ヨーロッパで貴族たちの間に現れて、錬金術を使って、

不老不死の媚薬や意識の変容、浄化、愛の世界へと

導いたアセンデッド・マスター(次元上昇した存在)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

親愛なる地球の光のマスターたちへ、

 

あなたが今最も望んでいることをするために、

あなたの意識の進化を最優先んしてみましょう。

 

あなたの意識に影響を与えた人物は誰ですか?

 

その人物はあなたにどんな素晴らしい影響を与えてくれたのでしょうか?

あなたはその人物に感謝をしているでしょうか?

 

それとも、その人物に怒りや嫉妬や悲しみや罪悪感を感じているでしょうか?

 

特にあなたの人生を好転させてくれた人々は、あなたへの愛の贈り物を

既に与えてくれたことに気づいて見ましょう。

 

現在の関係がどうであれ、あなたはその人物から得たものは、

真実のあなたへと回帰するための叡智と教訓があるのです。

 

その人物への執着も手放していきましょう。

 

あなたのもとにバイオレット・フレーム(紫の炎)を送ります。

 

そして、あなたの全身をバイオレット・フレームで満たしましょう。

すべての感情のエネルギーの源泉には、愛のみが存在しています。

 

すべてのエネルギーを浄化して、愛へと変容を遂げていきましょう。

 

あなたが愛であることを思い出し、愛は信頼です。

 

愛の世界観をあなたの日常で実現することを優先しましょう。

 

愛は優しくあなたを包み込み、あなたの魂の声を表現する

手助けをしてくれます。

 

愛はあなたの周りを照らすでしょう。愛はあなたを導くでしょう。

 

愛は、あなたを目覚め続ける手助けをしています。

 

あなたが成すすべては愛からスタートしていきましょう。

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞