2017-12-08 08:08:07

なんたってデトックスでしょっ

テーマ:★恵子
まぁ〜?
痩せた?
顔が痩せたね〜

うわぁ

ありがとう😊

おはようございます!
スピリチュアルライフを満喫してる
穴口恵子です。

昨日は、直感が働いて、福岡から
東京に戻ってきました!

ミカエルのお世話を私がいない時に
お家に泊まってくれていたんだけど、
昨日の夜に私が帰っくると思って、
自宅に帰っていたから、バッチリ👍

ミカエルも晩ご飯なしのダイエットに
なり損ねた


やはり、

カラダのケアも大事たし、

心のケアも大事たし、

その根本からのエネルギー体の
ケアも大事よね。

沖縄と福岡でエネルギー体をいっぱいデトックス
したので、昨日の夜は、カラダの
デトックスしに、溶岩浴で汗をいっぱい
流して、アロママッサージを受けた。

バランスよく、

デトックスしていると、

自分の内側が透明感を増してゆくから、

なんか変な感じって、

キャッチしやすくなるのね。

すると、悩みの種をぼうぼうに育ってしまう以前に
解決するから、

色んな感情のドラマの中に入っていかなくて
済むのよね〜

だから、エネルギーデトックスもしてあげてね〜

私が行かない地域の方は、

遠隔で、東京と大阪で受けられるからね〜

後3日でお得なのがなくなってしまうよう。
http://www.keikoanaguchi.com/2017detox/
{C72EAE21-5854-4CF7-8335-F952B165F23D}
溶岩浴に来た〜
{03DE5C6A-6E5B-4985-9A08-55277E9EB9CE}
観葉植物だけでも癒されるね〜

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

スピリアルライフ提唱者・穴口恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

素晴らしい

コメント投稿