2017-10-11 12:27:16

ダメ出し禁止令

テーマ:★恵子
いよいよイスラエルプロジェクトが完全に終わって
ローマから香港経由で帰国します〜


こんにちは〜
スリルアルライフを満喫している
穴口恵子です。

この地球では、
本当に面白い物語が平行して起きないかな?

今日はローマに届いた
私の海外の友人のスピリチュアルヒーラーからの
メールで気づいたことがあり、
本当に笑えるな〜て。

10月10日のタイミングで
色んな過去世からの
ご縁か復活しているみたね。

それで、友人ヒーラーの
他の人日対しての
言い分を私に伝えて来たのよね。

その文章には、
波動の低い人のことを書いていて、
で、それを私に書いてる内容も
波動の低い、人にダメ出ししている内容だから、
笑っちゃう。

人のことはよく見えるよね〜

あなたもきっとこんな体験したことあると
思う。

何より、誰がどんなことを言って来てもね、

大事なことは、何にも決めつけず、
まぁ聴いてみる。

そして、自分にとっては、それはどうなのか?

をはっきり持ちながら、

誰にもダメ出ししないで、

自分のこともダメ出ししないで、

本当に自分が波動の気持ちいい状態を選ぶといいね〜(^^)

{29A87C95-FC2A-4A9B-A6F8-E03F5248E060}

ローマから出発だよ

ではまた〜

スピリアルライフ提唱者・穴口恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿