アロハ次元からこんにちは〜

アランコーエンとハワイリトリートが
本格的に始まりました!

今回のテーマは「恩寵」

あなたはこの「恩寵」と聞いて、

もしかしたら、自分には無縁だと思っているかも?

ところがね、

ちょっと、生まれてから今までの人生を
振り返ると、結構思い出すことがあるよ。

例えば、

あなたが一番幸せだと感じた体験は?

思い出せるかな?

誰かに愛を告白されたり、
あなたが愛を告白して、
相思相愛になった瞬間。


あなたが子供の頃に、
叶えた夢。

初めて体験した、
海やプールでのスイミング。

何かを初めて体験したこと。

誰かに応援されたこと。


そして、一見、苦しみや苦悩を味わった体験。

失業体験、
離婚体験、
大切な人を亡くした体験、
病気の体験、
信じた人に裏切られた体験、
失恋体験など。

そこにも、あなたにはギフトがある。

それが「恩寵」なの。

人生の幸せはここにあることに気づかせてくれる。
起こる全てには、あなたが幸せであることに
気づくチャンスがある。

「恩寵」はすべての人に平等に流れている。

ただ、それに気づいている人と

そうでない人がいるだけ。

「恩寵」に気づきたいと思ったら、

ちょっと、あなたの人生で起きた出来事を
レビューして、どんなギフトを受け取ってきたか?
について思い出してみようね。

{196F0B9C-49A0-47B0-8C76-FFBF087043C3}