元教員で今は専業主婦、子ども3人の母親です。

   長男→ 私立中高一貫入学後不登校。そこから通信制高校 高3 旧帝大目指して勉強中
   長女→ 私立中高一貫校 高1 女子校満喫中 ここからどうする進路
   次男→ 中学2年生 5年生の9月より支援学級に在籍。自閉症スペクトラム&ADHD 中1不登校

 

 

 

 先日受験した

河合塾の共通テスト模試。

結果がネットで見られました。






合計点は700点超えてましたーグラサン

だだ、自己採点よりマイナス4点えーん

答えはきちんとチェックしてこようね。







判定は








こんな感じ爆笑

長男がんばりました飛び出すハート





やってきた勉強が間違ってなかったデレデレ



偏差値70越えの教科や

60オーバーがほとんどで

良かった良かった笑い泣き




でも、これあくまで今回の

模試だけでの判定だよね、たぶん。





記述は怪しいアセアセ

なぜなら、英語と数学が今回良く

ないから〜






共通テストは北の旧帝の傾斜配点に

すると、8割超えてたけどさ

2次の方が、配点高いもんね。






喜ぶところは喜ぶけど、気を抜かずに

勉強を続けて欲しいです。

模試はあくまでも模試。






やっぱり弱いところが出て来ますね。

冠模試でもどれぐらい取れるか。






先日塾で長男が持ってる問題集解いてたら

地元旧帝の問題載ってて、わからなかった

みたいです。





個別の先生が地元旧帝在学の

先生だから質問したってさ爆笑





やっと質問できてたよ笑い泣き





でも、先生すぐ解けなくて

ショック受けてたってさ。



合格した子でもそれなんだから

やっぱり難しいんだよね。






あと、今回の志望校は

第一志望は北の旧帝は確定。

あとはまだ未定でとりあえず書いた

ところです。






T大も判定に入れましたが

さすがトップオブトップ。

E判定でした。





次回はD判定目指すそうです。





やっぱりT大目指す人ははんぱないですね。





それで目標にしていた700点超えたので

お昼にお寿司食べて来ましたよだれ

100円寿司じゃないよ。






ぎょぎょと言いたくなるお店です。











また食べられるように頑張ってくださいませ。

母はお供なので、何もしなくても

食べられますニヒヒ